春麗Art #2855 あしながきっとさん | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2855 あしながきっとさん

【今日の春麗】 CHUN LI #2855 Art by Chris Stevens さん(アメリカ)
春麗 2855_logicfun

【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Chris Stevens さんは、UDONのアーティストさんです。

ギャラリーではカラー原稿を公開されています。
じゃん。

春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
へーえ!!アメコミってこういう風に出来上がっていくんだー!!
見てうれしかったです!
他にも公開している作品点数は膨大で、500点を越えています。


モノクローム作品が多く、キャラクターはオリジナルも含めてほんとうに幅ひろいです。

ストリートファイター、カプコンの作品よりも、どちらかというと独自路線のオリジナルキャラクターの方が多いみたいです。

Deviant Art のページはこちら!>> Chris Stevens
  

春麗MANIACS では次のエントリーでChris Stevens さんの作品をご紹介しています!
#0991 Chris Stevens さんの春麗
#1238 Chris Stevens さんの春麗(2)
#2610 Chris Stevens さんの春麗(3)
#2855 Chris Stevens さんの春麗(4)



【絵師さんの住むアメリカは!】
まーいまさらですが。ココっす!
春麗 from アメリカ

アメリカの大型投稿サイトをぐるぐるっと見てまわっていると、
「アニメとカートゥーンは違うんだよ!」ていう意見がとっても多いです。


「親はそれを、わかってくれない」とか、そんな感じ。
逆に日本にいるわたしからみると


アニメ(アメリカでも大人気なら、ドラゴンボールとかナルトとか)と
カートゥーン(トムとジェリーとか)


え?いや作品固有の方向性はちがうけど、同じカテゴリーだと思うけどなあ?て感じます。

なんか「日本のアニメは、一段突き抜けて芸術性があって、アメリカのカートゥーンは、こどもだまし」とか

アメリカ人の方がそういうカテゴライズでいるみたい。

いやいやいや。

わたし、「臆病なカーレッジくん」(原題は courage the cowardly dog)とか、大好きですよ!



Miss Sinister さん
引用; Miss.Sinister Cosplay
コスプレもスゴいです!今回ご紹介したのは、アメリカでモデルさんをされている

Miss Sinister さんが公開されているサガットのコスプレ。



もちろん、女性です。女性ですがホンキでサガットのコスプレに取り組んでて
アルバムでは33枚も!作品を公開されています。

これは、美しすぎのサガットだわー!て思いますよー!!




春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.





春姫雑貨堂
2016年2月18日発売予定のストリートファイターVには!
2タイプのパッケージがあります!!

-ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)-




ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)




^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




春麗MANIACS
このお話は:
シーエちゃん シーエちゃん: 管理人春姫のリアル友人。中学3年生です。わたしが高校受験対策としてのカテキョをしたご縁で友人になりました。


シーエちゃんのお話です。

最初。お頭さまがいいました。


鬼
「シーエの偏差値を57,8まで上げろ。シーエは頭のいい子だから環境が整えばできる。

アベレージで57,8取れる様になったら、偏差値48,9の私立高校の特進コース特待枠を狙え。

親の援助なしで高校進学するには、それしかない」



特別進学コース、特待生枠。

4年生大学への進学を目指すことを条件に(もちろん在学中も好成績維持を条件に)


入学金と授業料免除になるコースです。



基本、中学校から推薦を受けることが必須条件で、ほかにも都立高との併願はどうなってるかとか

面接突破への小技はいっぱいあるみたいでしたが

そのへんは、お頭さまのチェックでクリア。先日、シーエちゃん特進特待に受験して。


シーエちゃん

都内某高に合格しましたー!!

喜びすぎて、泣いちゃったシーエちゃんみて、わたしも泣いたー!

シビアなコトを言えば。

その高校から公立大学に行くのはホントに難しいし

在学中に、この成績じゃ大学進学ムリ。て判断されたら一般枠に移されてしまって

そうすると授業料発生しはじめるから、ノンストップで勉強漬けになる高校生活になると思うけど

実際に「放置子は中卒でバイト生活に突入する」っていうコースからは

脱出して、まだ頑張れる道が拓けた。て、思います。

シーエちゃん、がんばったー!!




それでべっくらしたのが、わたしの大好きな人。

日常でシーエちゃんと顔をあわせる機会なんてほとんどないし、

わたしがシーエちゃんの話をしても、あきらかに血の温度低いというか興味なさそうな感じだったのですが

高校合格したよー。て話をしたら自分の友人に連絡をいれてくれました。


わたしの大好きな人

「おー。お前コンビニに弁当納品する仕分けセンターでまだ働いてるだろ?

15歳高校1年生のバイト引き受けてくれ。22時までだよ決まってんだろ。

学業第一だよ。シフト調整はお前の仕事だろ、なんとかしろ。

あと破損品でも返品でもなんでもいいから、弁当とか食い物タダでもらえるんだろ?

いや、本来なんて聞いてねーって。お前自分で自慢してたろうが、返品弁当くってれば

食費ゼロで生活できるって。生活厳しい子なんだよ。

手は出すなよ。できればおばーちゃんバイトの渦の中につっこんでくれ」



て。





シーエちゃんが「やります」て言ったら3月に面接で4月からバイトできるって。

それからわたしの大好きな人、わたしにききました。

「シーエちゃんは家計簿ちゃんとつけてるか?」て。

つけてますよー。2月中旬でまだ16000円くらい残ってる。

おかーさんが生活費わたしてくれない時限定で、きっちきちに切り詰めて食料品買ってる。

あと文房具とかはハードオフで買ってる。すごい頑張り屋さんだよ。て言ったら



わたしの大好きな人

「制服、体操着、水着、上履き、教科書、副読本、なんだかんだで20万はかかるだろ。

シーエちゃんが同意して、姫が賛成なら3年返済で書類をつくって俺が貸し付けていいよ」て言いました。

うわ。わたしそこまで考えてなかった。

ていうか、そこまで面倒みる気がさらさらなかった。

なぜ、そこまであなたが踏み込むの?



わたしの大好きな人、「ノクのおっさんなら、きっとそこまでするから」て言いました。

「恩送りのマネゴトだよ。だから万一元本回収できなくなっても俺自身の勉強代だと思うさ」て言ってくれて

うわー。なにカッコつけてんの?このひと?て思ったら

思いついたように言いました。



「あー。制服、体操着、水着は担保に設定しておくか。いざとなったら高く売れるだろうから」



わたし

ゲスだ!ココにゲスがいやがる!て思った。

ちなみにまだ、シーエちゃんにこの話はしていません。

そして違う高校を第一志望で受験したムグっちは。


不合格でした。


次回、ムグっちのお話ですー。