1238 Chris Stevens さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1238 Chris Stevens さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1238 Art by Chris Stevens さん(アメリカ)。
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1238
春麗 with ヤン ・(左上)・ ユン (左下)・・ (右)

同門大集合イラストです。元絵は公式イラストかな?とも思いますがこれはファンアートだと思います。
同門、と書いたのはCAPCOMの公式サイトではなく、CAPCOM公認スピンオフ作品を出しているUDONシリーズでのお話。元は、春麗のパパの拳法の師匠で、シャドルーのベガとも親しかったです。


それでベガに「オレの弟子がお前さん追ってるよん」てペラっとしゃべって、春麗のパパはシャドルーによって生死不明となります。ひどい話です。


その後、悪い子としたなーと思ったのか元は春麗にシャドルー追撃にも耐えられる実践的な暗殺拳法を教えます。


春麗がICPO捜査官として世界中を飛び回るようになったころ、今度はフェイロン にあこがれる香港のチンピラ兄弟・ユンとヤンに、暗殺色の少ない八極拳を教えるようになります。


つまり春麗とユン・ヤンは同門の姉弟子・弟弟子関係です。


※絵師さま情報は、1月14日にまるこんさんからコメント欄で教えていただきました!
はー!すっきりしました!まるこんさん、どうもありがとうございました!

【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Chris Stevens さんは、UDONのアーティストさんです。
カラー原稿、ほかにも公開されてました。
じゃん。


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
へーえ!!アメコミってこういう風に出来上がっていくんだー!!
見てうれしかったです!

公開している作品点数は膨大で、500点を越えています。
モノクローム作品が多く、キャラクターはオリジナルも含めてほんとうに幅ひろいです。


ストリートファイター、カプコンの作品よりも、どちらかというと独自路線のオリジナルキャラクターの方が多いみたいです。

Deviant Art のページはこちら!>> Chris Stevens   

春麗MANIACS では次のエントリーでChris Stevens さんの作品をご紹介しています!
#0991 Chris Stevens さんの春麗  
#1238 Chris Stevens さんの春麗(2)
#2610 Chris Stevens さんの春麗(3)  
#2855 Chris Stevens さんの春麗(4)


【絵師さんの住むアメリカは!】
まーいまさらですが。ココっす! 春麗 from アメリカ

アメリカの大型投稿サイトをぐるぐるっと見てまわっていると、

「アニメとカートゥーンは違うんだよ!」ていう意見がとっても多いです。

「親はそれを、わかってくれない」とか、そんな感じ。


逆に日本にいるわたしからみると

アニメ(アメリカでも大人気なら、ドラゴンボールとかナルトとか)と

カートゥーン(トムとジェリーとか)

え?いや作品固有の方向性はちがうけど、同じカテゴリーだと思うけどなあ?て感じます。

なんか「日本のアニメは、一段突き抜けて芸術性があって、アメリカのカートゥーンは、こどもだまし」とか

アメリカ人の方がそういうカテゴライズでいるみたい。


いやいやいや。

わたし、「臆病なカーレッジくん」(原題は courage the cowardly dog)とか、大好きですよ!



Miss Sinister さん
引用; Miss.Sinister Cosplay  

コスプレもスゴいです!今回ご紹介したのは、アメリカでモデルさんをされている

Miss Sinister さんが公開されているサガットのコスプレ。

もちろん、女性です。女性ですがホンキでサガットのコスプレに取り組んでて


アルバムでは33枚も!作品を公開されています。

これは、美しすぎのサガットだわー!て思いますよー!!



春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.











【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
怒りは自己に悦び、へつらう感情である。
by モンテーニュ


怒りは上手に活用すれば自分を奮い立たせるボイラーの火になるけれど、野放図に延焼させっぱだと自分の居場所もなくします。こわいよね。
by 春姫 

寝るまえ5分のモンテーニュ 「エセー」入門










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き?参加中


邪道かなーと思うんだけど、一度でいいから



カウンターに座ってたべるてんぷら屋さんで、アイスのてんぷら食べてみたいです。



もちろん、ハーゲンダッツ持込で。そんなワガママをてんぷら屋さんで出来るくらいの余裕のある暮らしが



今のわたしの目標です。




家飲みの〆に食べるアイスも美味しいよねー!



白くま大好きです。ハーゲンダッツならクッキーのはいったのがすきです。