2733 アメリカ人のモーガンさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2733 アメリカ人のモーガンさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2733 Art by Morgan さん(アメリカ)
春麗 2733 Morganagod
ともだちと、新しい遊びをはじめた春麗。

基本ルールは野球というか、ノックと同じ。

ピッチャーが、気功拳や波動拳を放つ。バッターはソニックブームやヨガファイヤーで迎え撃つ。

押し勝って相手に攻撃あたった方が、勝ち。

いやそれ、普通にストリートファイトでしょ。とも思ったけれど


春麗「ここでピッチャー大きくふりかぶって・・・」て自分でいいながら気功拳発動したり。

RYUが「ピッチャーびびってる♪へいへいへい♪」とかいいながら波動拳で迎え撃ったり。ていうのは

彼らにとって試合ではなくて、お遊びだと思いましたー





【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Morgan さんはアメリカの絵師さんです。
ギャラリーではアメリカーナ体形になったBLEACHのディーバやNARUTOのディーバがたくさん。

それぞれに、雰囲気のある背景の中でポーズをとっている構図の作品になっています。
おおー。アメリカに渡ると、こうなるのか!ていう感じのボディラインチェンジが楽しめすよー。

ぜひ、ギャラリーをご覧くださいー!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://morganagod.deviantart.com/


春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.


















春姫ばっさり
意外と合う酒のつまみ ブログネタ:意外と合う酒のつまみ 参加中

そいえば。わたし自身のお仕事の話題って最近していません。ていうかルーティンワークで、割と淡々と納品しているし、個別の作品への思い入れを書くと、お客様に迷惑かかるかもなので

特に書いていませんが、大きな変化もありました。



じつはバイトさんにお仕事依頼しはじめています・・・

いえ、わたしがバイトしてるんじゃなくて、アウトソーシングサイトで募集したフリーの人にお仕事を依頼しています。

わたしもピンハネ・・・じゃなくて依頼主側になっています!

その分、時間があいたので自分のスキルを磨きなおし・・・

のつもりが、ご飯のレシピの幅ひろげるコトばっかりしていてお仕事の時間は減ってます。



で、わたしもその、「若い子」っていうのを迎える立場になってしまったんだなーて思ったお話。


基本、1度きりの依頼の時はメールだけのやり取りで会うこともありませんが

お仕事早くて、ツボにハマってるお仕事してくださる方とは複数回、依頼をするので

会ってお話することもあります。



最近よくお仕事依頼する学生バイトくん、ガンジュくん。

ガンジュくん

なぜ、その顔でこの作品を!?ていう感じの女性的な構成の画面をさくさく作る人です。

21歳だそうです。

打ち合わせはたいてい、都内の長居できる喫茶店です。

それでガンジュくん。失礼とか不愉快なトコまでは踏み込んできませんが

めっさ口説いてきます。わたしを。

でもピントが外れていて面白いです。


ガンジュくん 「今度はコーヒーじゃなくて酒飲みにしましょうよ。ふたりで。俺けっこう、酒つよいんですよ」

わたし 「あー。ふたりで飲むはないけれど、わたしもお酒好きですよ」

ガンジュくん 「マジっすか?俺けっこう強い酒、毎日がんがん飲んでますよ」

へー。どこで?

ガンジュくん 「家で」

ガンジュくん 「アルコール5%くらいの、ストロングチューハイあるじゃないですか。あれ500ml缶3本は飲めますよ!」





こんな顔

ナメてんのかボケてんのかホントに21歳かこいつ?て思ったけれども

ストロングチューハイの季節限定缶のレビューやら、3缶とも違う味で飲むときの組み合わせやらをめっさ熱く語っています。


で、話のおわりに

「自分、姫さんを酔い潰れるまで飲まそうなんて全然思ってないっすから!飲みましょうよ!ふたりで!」

そりゃね。わたしが潰れるまで飲む間、チューハイ3本で済まそうと思ったらチューハイを耳掻きでですくって舐めててもらわないと間が持てないと思うよ?


ちなみにガンジュくん。友達と飲みに行ったりしたとき、友達はお酒どれくらい飲んでいるの?

て聞いてみました。


ガンジュくん 「いや!自分上京してきてから誰とも酒飲みにいったことないんですよ!居酒屋とかも実は入ったことないし!」

・・・じゃあ、どこでわたしとお酒飲むつもりだったのか、ガンジュくん?

まさかわたしにセッティングどころかお酒のオーダーの仕方から教えろというつもりか?



ガンジュくん

「俺のアパートで飲みましょうよ!」


ふっざけんな!


ておもいつつ、ホンキで自分の部屋でお酒を飲もうと誘ってくるところが、なんだか若いってストレートだよねえ。とか思って





わたし

いや、ちょっとまって。若いってって。なにその感想?

わたしも20代だし!同世代だし!て





焦りを感じた自分にべっくら。






春姫雑貨堂

西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING 春麗 (1/6スケール)

西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING 春麗 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )






春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:マグニートー】 
壽屋 X-MEN MARVEL BISHOUJO

X-MEN MARVEL BISHOUJO スタチュー ローグ



X-MENに登場するヒロイン、ローグ。

触れた相手の能力、記憶、そして生命エネルギーをごんごん吸収するという能力をもっています。
でもその能力を本人は制御できません。X-MENのメンバー、わりと自分の能力制御できない人多いです。サイクロップスとか。

ローグの場合は、好きな人にキスした瞬間、相手の生い立ちからの記憶全部と生命エネルギーを自分の意思に関係なく吸い取ってしまうという

デンジャラスというか本人にとってはデメリットしかないやんというハンデを背負っています。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ローグ
 


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ローグ
(ストリートファイターの世界に参戦時のローグ)