2729 チェコ人のマルク・レストル・ヤルミンさんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2729 チェコ人のマルク・レストル・ヤルミンさんの春麗


【今日の春麗】 CHUN LI #2729 Art by Mark Lester Jarmin さん(チェコ)
春麗 2729_mljarmin
ピンヒールブーツ履いている春麗。

髪が濃い栗色なのは、きっと絵師さんの国チェコでは、赤みがかったブルネットが美人さんの髪色だから。


こういうところでお国柄が出るのって、すごくいいなー!て思います。

春麗がオレの国にきたら、こうだろ!ていう気持ちが、めっさストレートに出てるファンアートだと思いますー!!



【絵師さん情報】
チェコスロバキア -チェコ共和国-
Mark Lester Jarmin さんはチェコ共和国の絵師さんです。

ご本人は公式サイトのプロフィール欄でご自身の住むエリアを「City of Smiles」、微笑みの街。て表現されていました。

国旗が併記されていたから、きっとチェコの方だろうなー。て思いました。

あと公式サイトのサイト名がMascot Design,Cartoon,Logo and Illusutrations になっていて、これは日本では7,8年前のSEO対策のオススメ系サイト名のつけ方です。

チェコではGoogleとYahoo どっちがよく利用されているんだろう?それともチェコオリジナルの検索エンジンがあるのかなあ?

チェコでのSEO対策って、どんななんだろう?て、ちょっとお仕事脳で考えてしまいましたー!

Mark Lester Jarmin さんが公開されているギャラリーでは日本のキャラクターのファンアート作品がたくさん紹介されています。

SFの他、るろ剣も幽々白書も進撃の巨人もファンアートになっています。

この、作品の年代がカオスなところも海外の絵師さんのギャラリーを拝見するお楽しみのひとつですー

公式サイトはこちら! >> Mascot Design,Cartoon,Logo and Illustrations
Deviant Art のページはこちら! >> http://mljarmin.deviantart.com/

春麗 from チェコ共和国
※画像クリックで春麗MANIACS内のチェコ共和国の絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。


【PR】 楽天の贈り物市場(バナーの画像は楽天さんの手抜きで更新されていません)





春姫ばっさり
夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中


さって!きっちりお休みさせていただきましたので!ブログ書く気力も復活しました!

だけど最初はブログネタのご参加ー。

理由は何日か前に申し込んでしまっていたから。

義理堅いぜ。わたし。




夏に聞きたくなる曲。ありますー。


これ。

【Superman by Crystal Kay】
きっと誰にも見破れない、わたしだけのFantasy。キミのコトだよ、わたしの大好きな人ー!
 



あと、これ。定番ですが。大好きなんです。
【FIREWORKS by EXILE】
また一緒にPVみたいなー。て。ん?いいのいいの。私信です。



で、これ。大好きな曲です!
【ペルセウス by 山猿】
流れ星に願いを話すなら あの場所でまたキミと手をつなぐ
て、出だしっからきゅーんとなる歌です!!





と、ここまでが「音量だけ気にしていただければドコで聞いてても恥ずかしくない歌」。
実はわたしは。夏になると歌いたくなる歌あります。

実際歌っているし。そしてわたしの大好きな人に「え・・・?ドレの話?」とか「ドコの話?」とつっこまれて

蹴りをいれています。いーんだよ。歌いたいだけなんだから。

こんな歌です。ではお1人の場所を確保した方からどうぞー。

 

ちなみに海外のクリエーターさんが、パワーパフガールズZのメンバーで作った動画です。
海外に何を発信してんだ、クールジャパン!!て思うけれど

わたしも好きで歌っているし。実は一番すきなのは、こっちの動画だったりします。



だってクラウド大好きなんだもん。


夏の曲を集めたプレイリストが聴き放題!音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会



春姫雑貨堂


リアルアクションヒーローズ 春麗(1/6スケール)

RAH(リアルアクションヒーローズ) 春麗(CHUN-LI)(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)




春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:マグニートー】 
Magneto Volume 1: Infamous(洋書)

Magneto Volume 1: Infamous




X-MENに登場する、最大の宿敵、マグニートー。

単純な磁石の力じゃなくて磁界を操る。実は第二次世界大戦時にホロコーストを生き延びた子供です。

そうすると今、いくつ?てなるけれど、クローン体に自分の精神を移植する事ができる(自分の分だけ)ので肉体年齢は関係ない人になっています。



春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS マグニートー
 

春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 マグニートー
(ストリートファイターの世界に参戦時のマグニートー)