2715 メキシコ人のMegaWeen さんが描いた春麗(16) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2715 メキシコ人のMegaWeen さんが描いた春麗(16)

【今日の春麗】 CHUN LI #2715 Art by MEGAWEEN  さん(メキシコ)
春麗 2715_megaween02
なぜ、この作品を紹介しようと思ったのかをツレに聞きました。

気功拳から「竜頭戯画」を体得した春麗。だったらいいなー。だそうです。

こちらが「竜頭戯画」。Hunter × Hunter という作品に登場します

竜頭戯画


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inメキシコ -メキシコ-

MEGAWEEN さんは春麗メニアック絵師さんです。
公開されているギャラリーを辿っていくとスキルアップされてるのが
リアルタイムでわかります。

春麗のファンアートすっごいたくさんありますよー!!
Deviant Art のページはこちらです! >> MEGAWEEN  


春麗MANIACS では次のエントリーでMEGAWEEN さんのイラストをご紹介しています。
  #0023 MEGAWEEN さんの春麗  
  #0224 MEGAWEEN さんの春麗(2)  
  #0345 MEGAWEEN さんの春麗(3)  
  #0388 MEGAWEEN さんの春麗(4)  
  #0467 MEGAWEEN さんの春麗(5)   

  #0607 MEGAWEEN さんの春麗(6)   
  #0747 MEGAWEEN さんの春麗(7)
  #0817 MEGAWEEN さんの春麗(8)   
  #1067 MEGAWEEN さんの春麗(9)
  #1080 MEGAWEEN さんの春麗(10)  

  #SPECIAL いろんなキャラが春麗コスしました!  
  #1381 MEGAWEEN さんの春麗(12)
  #2301 MEGAWEEN さんの春麗(13)
  #2387 MEGAWEEN さんの春麗(14)
  #2697 MEGAWEEN さんの春麗(15)
  #2715 MEGAWEEN さんの春麗(16)

 
春麗 from メキシコ ※画像クリックで春麗MANIACS内のメキシコの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun li de México -
Por favor, haga clic en el banner
He reunido las obras de los mexicanos.




【PR】 the Best 版

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best














今日の春姫
好きなパスタ ブログネタ:好きなパスタ 参加中

 ツレの春姫がいつもお世話になっています。
 告知の通り、ツレは「マイボス」の病状回復に一役買って出たいと希望し、結果が出るまで帰ってこないという暴挙暴走に出てしまっております。

 その間に訪れてくださる新規ユーザーの方々全員に、もう過去となっている話を最終エントリーとして晒し続けるのかと質しましたが、一度方針を固めると一緒に暮らす私の意見も聞くものではない性格です。もうすっかり、自分がブログ断ちをすれば天に願いが通じて他人の病状まで好転させると信じ込んでしまっている様です。

 長い説明は追々させていただくとして当面の間、私が「交代」ではなく「代打」として数行ずつながらツレの日常を報告させていただき、新規エントリーの継続を図ろうと思っております。


 私自身が書いた部分については混乱を避けるために青文字で表示させていただいております。しばらくの間、スピンオフ作品として「ツレから見た春姫の日常」をお楽しみいただければ幸いです。





春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:セイバートゥース】 
Wolverine: Sabretooth Reborn

Wolverine: Sabretooth Reborn




X-MENに登場する、ウルヴァリンの宿敵、セイバートゥース。

ウルヴァリンの武器が爪なのに対して、牙を武器にする悪役です。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS セイバートゥース  




セイバートゥース

(ストリートファイターの世界に参戦時のセイバートゥース)