345 MEGAWEEN さんの春麗(3)(メキシコ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

345 MEGAWEEN さんの春麗(3)(メキシコ)

【今日の春麗】 CHUN LI #345 Art by MEGAWEEN さん(メキシコ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 345
550 × 870

【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inメキシコ -メキシコ-


MEGAWEEN さんは日本の格闘ゲームをこよなく愛するメキシコの男性絵師さんです。

deviantARTにページを持っているほかに、ご自身の公式サイトもお持ちですが

うん。どーらアダルティで日本国内での公序良俗的にどう?と思ったのでご紹介は割愛。

わたしのブログでも何回かご紹介しています。すごく、発表点数の多い絵師さんです!

deviant ARTでのページはこちら! >> MEGAWEEN


春麗MANIACS では次のエントリーでMEGAWEEN さんのイラストをご紹介しています。
  #0023 MEGAWEEN さんの春麗  
  #0224 MEGAWEEN さんの春麗(2)  
  #0345 MEGAWEEN さんの春麗(3)  
  #0388 MEGAWEEN さんの春麗(4)  
  #0467 MEGAWEEN さんの春麗(5)   

  #0607 MEGAWEEN さんの春麗(6)   
  #0747 MEGAWEEN さんの春麗(7)
  #0817 MEGAWEEN さんの春麗(8)   
  #1067 MEGAWEEN さんの春麗(9)
  #1080 MEGAWEEN さんの春麗(10)  

  #SPECIAL いろんなキャラが春麗コスしました!  
  #1381 MEGAWEEN さんの春麗(12)
  #2301 MEGAWEEN さんの春麗(13)
  #2387 MEGAWEEN さんの春麗(14)
  #2697 MEGAWEEN さんの春麗(15)
  #2715 MEGAWEEN さんの春麗(16)

 
春麗 from メキシコ



【PR】 ここまで安くなったぜ!ウルスト4!2,273円!(5/21現在)

定価販売ならお店に行っとくれなわたしは、the Best 版が出るまで広告打ちませんでしたとも!
ほんとに収益あげる気あるの?あるよん。でも映画よりDVD派なわたしなら!

ゲームだってthe Best 版でしょう!

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如
by アルマン・サラクルー


違うよ。結婚は未来との握手。離婚は過去との決別。再婚は現在の自分への信頼だよ。
うん。言い返しただけで深くは考えていない。
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:恋話してる? 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

ほんとに何でも話せるイトコには理想の恋愛の未来像を話します。

「あんたソレしたら全員が破滅するからね」

と言われて、だから夢だってー。といって終わる。


ふもふもー。




春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:ジャガーノート】 
X-Men:X3 Movie Juggernaut Bust (フィギュア)

X-Men (エックスメン) X3 Movie Juggernaut Bust フィギュア おもちゃ 人形 (並行輸入)



※これが、カプコンデザイン室介入前の、ジャガーノートです!!※

MARVEL さん家のキャラクター。ジャガーノートといいます。

X-MENの生みの親、プロフェッサーXのギリのお兄さん。

邪神・サイトラックの力を秘めた魔法石を自分の中に取り込むことで、ハルクと同等の力と、物理攻撃を完全防御する肉体を手に入れました。

さらにテレパシー攻撃などを無効化させるヘルメットを被る様になって防御面ではMERVEL界最強レベルです。



ちなみに元々は、体格のいいアメリカ人レベルの姿をしていましたが、カプコンとのクロスタイトルの時に、カプコンデザイン室が下にご紹介するデザインをMARVELに提案したら。

MARVELがこのデザインにツボって、以降本家のジャガーノートもこの姿になってしまったというエピソードがあります。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ジャガーノート  



ジャガーノート
(ストリートファイターの世界に参戦時のジャガーノート)