2662 アルゼンチン人のファンさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2662 アルゼンチン人のファンさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2662 Art by Juan さん(アルゼンチン)
Chun Li 2662_lai6
伝説級の達人と試合できるコトがきまって、

うれしくて、うれしくて、思わず子供顔になってしまった春麗。

スカしてる場合じゃねー!ぶつかるよ!て思っているところ。

表情が、嬉しさだけで満ち溢れている感じがすごくステキです!

ギャラリーが、お肉やさんが飼ってるニワトリだけっていうのも、なんか面白いです!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アルゼンチン -アルゼンチン-

Juan さん(スペイン語読みで、ファンさん)は、アルゼンチンの絵師さんです。
自己紹介文、さすがにスペイン語はまったく判らないのでGoogle先生にお伺いしました。

Juan さんからのメッセージ。
Nueva cuenta, nueva vida..dicen.
Veremos como sigo de acà en mas, voy a ir subiendo mis nuevos trabajos de a poco asi que quedense cerca.


Google先生の翻訳
新機能、新vida..dicen。
私たちは、私はここでから保つ方法を見ていき、私はゆっくりので、私の新しい仕事を上がる近くに滞在します。

あいかわらず、酒飲んでるとしか思えないクオリティです。Google先生。
YouTube で、OK Google のCM流してる場合じゃないです。先生。


それでJuan さん。
ストリートファイターのミニキャラ化が大好きみたいです。

春麗だけじゃなくて、RYUもバルログもダルシムも3頭身になって頑張ってます!

他にはドラマの1シーンを、とても大きな風景の中に描く。ていう作風でも高いクオリティの作品を公開されています。

大海の中をゆっくりと泳ぐ竜のイラストとか、とっても幻想的ですよー!
みなさんもぜひ!ご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちら! >> http://lai6.deviantart.com/
イーカプコン








世界の名言
困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな。
奇跡が起きるから。
by 斎藤一人


言葉による自己暗示は、負け惜しみとか、現実逃避ですか?
わたしは、そうは思いません。

トラブルが起きたとき。「これでやり方の選択肢がふえた!」て思えば
順調なときには手を出す気にもなれなかった新しい手法に

泣きながらであっても

挑戦するコトができる。そしてそれは、きっと後々、自分にとっての新しいスキルになっている。
そう思います。ならば。

自分のスキルがアップするなんて、奇跡以外のナニモノでもなくなくない?
by 春姫






斎藤一人 神様に上手に助けてもらう方法 (15分間シリーズ)









春姫ばっさり
値上げが多くて困っちゃうね ブログネタ:値上げが多くて困っちゃうね 参加中

わたしが大好きなSEさん。チベット人のAちゃんとお茶しました。

あ、えーと。遊んでばっかりじゃないです。お仕事の打ち合わせと書類の手渡しもコミで。

信じられない話ですが。ここは21世紀の日本であるにもかかわらず。



宅配便のあて先がローマ字だと、到着が1日余計にかかるコトがあるんです!

たぶん、配達する人が判別を面倒がって、後回しにするから?ちなみに配達日時指定すれば、そんなコトは起きないので

配達会社さんのシステムの問題ではなくて、担当者さんの資質だと思う。

ちなみに住所は日本語で書きますが、宛名はアルファベット。

そしてチベット人の人の名前。

ざっくり言って、どう発音したらいいか、わからない文字列です!



でも、不利益だよね。これ。

少数民族への差別とかって、とらえてしまったりする?てAちゃんに余計なコトききました。


Aちゃん

「バカが仕事できないコトでお客が被るのは、差別じゃなくて被害だって。へっ!

姫ちゃん、わたし日本語勉強はじめて、まだ7年よ?わたしの方が日本語正確って

姫ちゃん日本人としてどうなの?へっ!バカなの?」



あっ!このヒト、なんていうコトを!!


それでお茶しながら、なんでか「世界で一番美しい人種はフランス系インド人、もしくはインド系フランス人らしい。彫りの造形がもう動くアルカイック芸術もんらしい」ていう話になって

ところでイスラムの女性も美人さん多いよね。

肌きれいな人も多いし。なんで隠すんだろうね。もったいない。て話になって

実際、イスラム教徒でプログラマーやってるBさんているやん?て話になった。

いる。普段からテンプレートに顔を隠しているけれど、顔つきが日本人ではなくてイスラムの人なので

コスプレではなくて、きちんと正装に見えてしまうプログラマーさん。

実は在宅系のお仕事って、外国籍の方の比率も高かったりします。



それでAちゃん。イスラムのBさんとも同じ話題したことあるそうです。

Bさん、2つのコトを教えてくれて「世界で一番美しいのはイスラム女性。これはあたりまえ」て主張してました。


理由その1.メイクできる場所が目とその周りだけなので、表現の研究は進むわ、予算は潤沢だわ、自分に似合った目元を描かせたら、イスラムが間違いなく世界1よ!

理由その2.わたしたち(イスラム女性)基本、1年中すっぴんだから。顔にも服きてるのと同じだから、顔の肌が胸の肌のキメと同じくらい。うらやましいだろー



わたしとAちゃん、正直に思いました。


へーえ

くそうらやましいという理由で、イスラム女性ゆるせんっ!












春姫雑貨堂

BE@RBRICK x X-MEN サイクロップス ベアブリック 400%

BE@RBRICK x X-MEN サイクロップス ベアブリック 400%




アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 サイクロプス
こちらが、ストリートファイターの世界に参戦したときのサイクロップスです!