2663 エクアドル人のレイン·・デ・クレイブンさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2663 エクアドル人のレイン·・デ・クレイブンさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2663 Art by lain-de-craven さん(エクアドル) 
Chun Li 2663_lain_de_craven
ベガを倒した春麗。じゃないと思います。

サイコパワーで飛んでる最中のベガの背に乗って空中飛行を楽しんでいる春麗。

ベガが気付いているかどうかは不明なところが、かわいいです!

なんかこのベガ。暗殺教室の殺先生ぽくてスキ。



【絵師さん情報】
エクアドル -エクアドル-
Lain de Craven さんは、エクアドルの絵師さんです。

ご本人。レイヤーさんです!めっさ美人ですよ!

絵師さんが最近力を入れているテーマは、ご自身によるゾンビコスプレ。

アメリカ大陸の人って、ほんとゾンビ好きだよなー。なんでだろ?

でも南米美人さんによるコスプレ写真、すべて自選!ていうのは、クオリティたかいですよ!

みなさんもぜひ!ご覧になってみてくださいー!


公式サイトはこちら! >> LAIN DESIGN  
Deviant Art のページはこちら! >> http://lain-de-craven.deviantart.com/  
イーカプコン









世界の名言
子供に相続できるもので永遠の価値を持つものは二つしかない。
「ルーツ」と、悪い伝統を乗り越えるための「翼」である。
by スティーブン・R・コヴィー


わたしが両親から相続できるもの。わたしの大好きな人が両親から相続されるもの。
ずっと先の話だけれどね。もちろん。

でも、もしかしたら、というか、ちょっと冷静に考えると
1家庭では維持しきれない(消費しきれない、ではなくて、管理しきれない)モノもあります。

わたしの大好きな人は、まったく想像力はたらかないみたいだけれど
いらなきゃ放棄ってワケにもいかないし。

今から、どうすれば遺す側として本心納得いくのか、一度両親と話してみないとなー。



いろいろ考えなきゃいけない問題っていうのも、すこしづつ増えてくるんだね。
今まで想像もしてなかったよ
by 春姫




完訳 7つの習慣 人格主義の回復





春姫ばっさり
傘はいくらまで? ブログネタ:傘はいくらまで? 参加中

あ。ブログネタのお題詳細読まないで「記事を書く」画面にすすんでまった。

傘は幾らまで?て、コンビニ傘のこと?大事にする傘のこと?



大事にしてる傘があります。おばーちゃんが買ってくれた傘。

たぶん、1万円以上すると思います。傘を開いたときの、骨の丸みが美しいの。

気合はいった外出時限定で使う、勝負傘です。


コンビニ傘だったら、ほぼ同じ価格で衣料品量販店やスーパーで若干頑丈さアップの品が売っているので、不意の雨にふられたら、最初にスーパーか衣料品量販店を探します。



それはそれとして。先日大好きな人の前でガチで涙こぼして泣いてしまって

わたしの大好きな人を心底あわてさせてしまいました。だって。だってあのバカ・・・じゃなくて

わたしの大好きな人っ!




わたしのおばーちゃんが、わたしにくれた、漆塗りの煮物椀でカレーらーめん食べた!

煮物椀て言っても、ひとり用のお吸い物椀じゃないです。家族で食べられる分がはいる、丼よりもさらに大きい、めずらしいサイズの椀。

中側は、朱塗りがいい感じで剥げてきて、外側も手でこすって自然に発色が深まった朱色がきれいで、そもそも、おばーちゃんも若い頃に親戚のおじさんから、何かのお祝いにもらったものらしくて

ざっくり50年以上使い込んでいる木製椀です。



普通に考えて!これでカレーらーめん食べたら匂いが移ると思わない?

木製で使い込んだ漆塗りだよ?

ていうか、カレー臭いになりました。わたしの大事な大事なお椀。

なんか、全然感情爆発とか、怒りの暴走とか、もちろん演技とかじゃなくて

ただ涙ぼろぼろ出てきて、泣き出してしまって



カレーらーめんのスープの元を、お椀にあらかじめ入れておいて?

グラグラのお湯と麺をいきなり注いだの?

美味しく食べて、お水だけ張って、シンクに放置したの?



うん。わたしはホンキで怒ると、なんだか悲しくなって抗議も攻撃もしないになるコトあるんだなーて

これは後で自分で気付いた。



わたしの大好きな人。食器に興味あるとか言ってたくせに。

前に、別の漆塗りのお椀で、納豆つくって、やっぱり水だけはってシンクに放置して

まー安い漆器だったから、ていうのもあるけれど。夫婦のお椀1コだけダメにしてしまったコトもあるくせに。

何も学んでなかった。こいつ。




て、ぶつぶつ言いながら、それで泣きながら、おばーちゃんにもらったお椀洗って、お手入れしなおしていたら

これは緊急事態だと思ったらしくて、漆器の基礎知識いまになって勉強しなおして

あらためて謝ってくれました。

ううん。わたしこそ、ごめん。これからしっかり

君のコト教育するからね!







春姫雑貨堂

BE@RBRICK x X-MEN サイクロップス ベアブリック 400%

BE@RBRICK x X-MEN サイクロップス ベアブリック 400%




アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス  


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 サイクロプス
こちらが、ストリートファイターの世界に参戦したときのサイクロップスです!