2655 TAN±K¥U さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2655 TAN±K¥U さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2655 Art by TAN±K¥U さん(アメリカ)
Chun Li 2655_kura_kichi
ふたりで柔軟体操している春麗とキャミィ。

背景のアヤシゲな漢字は絵師さんの努力の結晶。

柔軟体操しながら、「ねえ、スピニングバードキックてどうやるの?」てキャミィが質問してきて

「今まわり始めたらだめだよ。わたしが廻らなかったら2人で骨折もんだよ」て春麗が答えて

「あ、そうかー」てキャミィが残念ーて思っているところ。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

TAN±K¥U さんはアメリカの絵師さんです。

同人誌も発行されているのかなあ?渾身の手書きの日本語が載っている原稿をたくさん公開されています。

カラー作品はすっごい美麗。フェリシアのファンアートもあります!

とっても見ごたえのあるギャラリーですよー!


公式サイトはこちら! >> TAN±K¥U
Deviant Art のページはこちら! >> http://kura-kichi.deviantart.com/
イーカプコン








世界の名言
企業は本業を通じて社会貢献をする。
利益とは社会に貢献したことの証しである。
多くの利益を与えられたということは、その利益を使って、さらなる社会貢献をせよとの世の声だ
by 松下幸之助


経営者でざっくり括るのではなくて
製造業での経営の神様。て考えた方がいいです。
松下幸之助さん。

たくさんの名言をご紹介していますが、とっても納得のいく言葉が多いです。

顧みて。現在現役の企業さん。
なにやってるの?ていうリーディングカンパニーも多いと思います。


東京電力とか。

事故は「事象(原因はわかるが、結果はわからない、今現在存在している状況)」と言い換えて、原因は何年たっても調査中。

結果が判らないから、賠償も出来ません。あ、でも時間経ったら時効っすよね。

でも電気は必要だから、さらなる社会貢献のために大都市に電力は提供しつづけます。

地元には採算取れる範囲内で、賛同者にお金落とすので現状問題は発生していません。

未来?あー。電気はもっと必要になります。えへん。


100年、200年あとに。

チッソ、ミドリ十字、東京電力て、20世紀~21世紀における3バカ企業扱いされると思うのだけれど、その頃は自分達も死んでるから関係ないのかな。

あと20世紀前半には別の3バカ企業があって
21世紀後半にも別の3バカ企業は現れそうなところが、憂鬱になるわー。
by 春姫

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニング KC)










春姫ばっさり
自分のクローゼットで1番多い色は?ブログネタ:自分のクローゼットで1番多い色は?参加中

それはそれとして、先日。3月無事に1年終えた感じだね!

疾病療養者1名出してしまったけど!

しかもそれが中心人物だったけど!

どっこい生きてるっていう感じが、さすがわたしらって感じだよね!



という宣言のもと。普段ブログで話題にも出さないスタッフも含めて、お頭幹事で慰労会がありました。

あ。Aちゃんは来たよ。チベット人の。面白かったです!


マイボスも、すげー能面状態で(具合悪いとそうなるらしいです)参加してました。



それで2次会まで飲んで、その後カラオケいきました!

人数バラけたけど、中心メンバーはいつもの通りなので無問題。


流れで、たまにはデュエット曲うたってみない?てコトになりました。


ちなみに、お頭は音大で声楽もやってたので、カラオケでは基本、なにを歌っても反則状態に上手です。

わたしの大好きな人が
「声量と音域のお頭、滑舌と音程の先生!」て以前言っていました。

お2人とも、歌めっさ上手です。



それでマイボスとお頭がデュエットしたの聞きました。

2人のハーモニー。 矢野顕子さん&宮沢和史さん。



おおー。なんか、このふたり、ノリノリやなー。て思った。

わたしと、わたしの大好きな人が歌ったのはこれ。


Life feat.Noa / LGMonkees



クロスする?え?いいの?ていうコトで


わたしの大好きな人と、お頭が歌ったのがコレ。
うわ。お頭ってこういう趣味してたんだー。て思った。


ついていけた、わたしの大好きな人も、いつ聞いてたんだ?て思った。
ちゃんと歌えてました。


グロテスク feat. 安室奈美恵




で。わたしとマイボスで歌おうと思ったのに、さらにおかしらに乗っ取られたのがコレ。


MOVE - 愛・おぼえていますか




マイボスがラップ曲好きなのは知っていたけれど。
わたしがすぐに歌えるわけないやん!いつの歌?これ?1982年に放送されたんでしょ?
ウィキペでみたよ!

生まれてねーて!!わたしっ!!






春姫雑貨堂


HASBLO 社 マーベルレジェンド 6インチフィギュア

ウルヴァリン マーベルレジェンド 6インチフィギュア パックシリーズ サイクロプス / WOLVERINE MARVE LEGENDS CYCLOPS



アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス