2659 新米さんの春麗(2)(日本) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2659 新米さんの春麗(2)(日本)

【今日の春麗】 CHUN LI #2659 Art by 新米 さん(日本)
Chun Li 2659_kyata_usedin368
赤い瞳とストッキングがとっても印象的な春麗。

黒いコスチュームも、とっても似合っています。

収縮色だと体のラインが強調されるから、絵師さんのラインへのこだわりがすごくよく表れるんだよねー。

凛々した表情で、全力臨戦態勢の春麗が、とってもステキです!!




【絵師さん情報】
新米さんは日本のイラストレーターさんです。
いろんな本にイラストを掲載されています。

お仕事ご紹介しますー!

哲学ガールズ





マンガでわかる統計学入門




ギャラリーにはすっごいカラフルな作品がほんとうにたくさんあります!
みなさん、ぜひご覧になってみてください!

Pixivのページはこちら! >> 新米 さん


春麗MANIACS では次のエントリーで新米さんの作品をご紹介しています!
#0368 新米 さんの春麗  
#2659 新米 さんの春麗(2)  
イーカプコン













世界の名言
インターネットは驚異的だが感動を呼び起こすことはない。
感動的なことをコンピューターで実現したいのだ。
by スティーブ・ジョブズ


インターネットというソフトも、高性能PCというハードも、発信者からみれば
豊富なロケ地と高性能なカメラがあるよん。というだけです。

そのロケ地でどんなドラマを撮影するかは、監督さん次第。
よく「ネットを使ってお金を稼ぐ」「ネットを使えば売り上げ倍増」とか

いまだに寝言を並べるひとがいますが
カメラメーカーの、例えばキャノンさんが

「うちのカメラをつかえば素人でも興行収入60億円の映画が撮れる」て
ホンキで宣伝してたら、アホかと思うでしょう?

おなじコトだと思うのです。
by 春姫

スティーブ・ジョブズ I





春姫ばっさり
他人の嫌いな癖 ブログネタ:他人の嫌いな癖 参加中

今日はちょっと、ブログ運営のお話。あんまり専門的なお話じゃないです。

あなたのブログ、アクセスアップさせます!ていうお誘いたくさんいただきます。

どうもありがとうございます。

アメブロ運営されている方も、アクセスアップは少し興味あるかもなーという方が多いと思います。




そこでちょっと基本のおさらい。

PVっていう言葉があります。ユーザー数っていう言葉もあります。

ブログは、いろんなエントリーを書いていることが前提なので、気合のはいったブログは、初めて来た人でも何ページかは読んでもらえます。

さってそれで。

本屋さんをイメージしてください。それぞれの本棚にはお客様数カウンターが設置されているとします。

少女コミックス白泉社の棚の前にカウンターが1つ。

少年コミックス集英社の棚の前にカウンターが1つ。

PVはページビューの略です。どのページが何回表示されたかを数えて、その合計が1日のPV数です。

「どんな棚が、お客様の足を止める魅力があるか」を測るための分母なのでPVを調べるのは大切です。



でも、アクセスアップお誘い業者さんが「PVアップを目指しましょう!」ていうのは

でっけーお世話です。ほっとけ。て思う。


改めてイメージしてください。

お客様が本屋さんにやってきて、全部の棚をぐるっと見てまわった。

棚に設置されているカウンターは、同じ人でも「あ!この人が足をとめた!」てカウントします。

お客さん、1人しか来なくても、店内ぐるっと見てまわったら10回カウントされて

今回はアクセスが10ありました!て



認めない

それを解析を勉強して真剣に取り組んでいない人にハンパな説明で成果を誇るのは、ナシでしょ。て思う。


ブロガーさんがイメージして、欲しいなーて思うのは、「何人きてくれたか」だと思うのです。

だとしたら、PVは二次的な分析のための数値で、何人お客さんがきてくれたかの数値じゃない。

わたしのブログのPVを3倍にアップさせる一番カンタンな方法は



1日3回エントリーをアップして、トップページの表示記事数を今の3記事から1記事に減らすコト。

これで3倍は確実です。だって次ページクリックしないと、次の記事読めないから。

でもそれで、ブログでの広告収入アップするかというと、まったくしません。

来訪者さんが不便だなと思うだけ。

※ネットの接続環境によっては、わたしのブログは1ページあたりのデータ量が多すぎるので1ページ1記事にした方が見やすくなるっていう効果は見込めます。



そして広告のクリック率は、たいてい0.2%~0.5%。0.1%を切る広告も珍しくありません。

アクセスを10倍アップさせます!ていう業者さんは

0.2%の結果発生するクリック数を分母増やすことで1日あたり2%にします。てエバッているわけです。

しかもタチ悪い業者さんは、PVの話しかしないから、クリックしない人はとことんしないので

10コの本棚の前をランナーが3人走りました!カウンター数は30!すごいですね!て

あんたのその発想がスゴいわ。としか思えない。



ブログでの広告収入の見込みの立て方は、アクセスを10倍増やそうとか、のんびりした話ではなくて

1件あたり成約報酬100円、クリック率0.2%、クリックに対する成約率1/100としたら

1日10000円稼ぐためには、10000÷100÷0.002÷0.001で1日500万アクセス必要になります。

まとめサイト大手でアクセスカウンター載せている「哲学ニュース」では1日250万アクセスくらい。

だいたい、そんな感じが、ホンキのアフィリエイターの世界です。

(ほんとは成約報酬率高い契約結ぶとか、いろいろ対策はありますよ。今回は一般的なスタートラインの条件でのお話です)



そしてアメーバさんのアクセス解析は、ペタから何から全部たしてる(本屋さんの前の通行人まで数えている)ので

実際のアクセス数の15~40倍の数字をドヤ顔でレポートしてきてくれています。

複数のカウンターを1つのブログに仕込むとわかります。

アメーバブログの場合、アメーバさんが届けてくれるPV数は他のカウンターの15~40倍の数字をしれーっと出してきます。




というわけで。

わたしがオススメする、確実なアクセスアップ方法をご紹介しますね!

クリックしてくれなくても大丈夫です。リンク貼ってないし。

じゃあご紹介します。




わたし


意地でも自力で勉強して、面白い記事書く努力しろ。


以上です!








春姫雑貨堂

MARVEL社 Silver Age X-Men

Silver Age X-Men (エックスメン) : Cyclops Statue フィギュア おもちゃ 人形 (並行輸入)




アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス