2608 B.Trinidad さんの春麗(9)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2608 B.Trinidad さんの春麗(9)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2608 Art by B.Trinidad さん(アメリカ)
Chun Li 2608_btrndd06_usedin1129
横顔ちゅん。唇のラインがとってもキレイです。

つーんて尖ったおとがいもキレイ。

出来るだけ美しく、自分の技術の全部を使って美しく!て丹精こめている、絵師さんの想いが伝わってきそうな、とってもステキなファンアートだと思います!!



【絵師さん情報】
B.Trinidad さんはアメリカの絵師さんです。
最近は、最終巻が発売された「クレイモア」のファンアートが多いみたい。

わたしも大ファンです。まだ最終巻買って読んでないけれど。
ハッピーエンドがいいなー。あ、絵師さん紹介だった。

ギャラリーはペンシルアートがメインになっています。
テーマは「クレイモア」や「銃夢」など。
完結してしまった物語のファンアートが多いので、次のテーマはなに?がとても楽しみです!

Deviant Art のページはこちら! >> B.Trinidad さん



春麗MANIACS では次のエントリーでB.Trinidad さんの作品をご紹介しています。
#1129 B.Trinidad さんの春麗
#1227 B.Trinidad さんの春麗(2)
#1633 B.Trinidad さんの春麗(3)
#2257 B.Trinidad さんの春麗(4)
#2328 B.Trinidad さんの春麗(5)

#2377 B.Trinidad さんの春麗(6)
#2410 B.Trinidad さんの春麗(7)  
#2509 B.Trinidad さんの春麗(8)
#2608 B.Trinidad さんの春麗(9)
イーカプコン












世界の名言
待ってちゃ駄目だ。ねだっちゃ駄目だ。
俺は今、勝ち取りに行くんだ。
from アニメ『交響詩篇エウレカセブン』



うん。チャンスが訪れて、タイミングがあったら。
覚悟をきめるとか予測をたてるとか、ヌルいコト言ってないで
まずは勝ちを取りに動くことが大事。

行動すれば結果はあとでついてくるし
行動しながらする修正で、なんとかなる問題はとっても多いと思います。

チャンスを何回も逃してきたわたしの
最近の体験談。
by 春姫

交響詩篇エウレカセブン Pt.1 通常版 北米版 / Eureka Seven: Part 1 [Blu-ray][Import]


















春姫ばっさり
周りに公衆電話ある? ブログネタ:周りに公衆電話ある? 参加中 >> 私のトコはある

東京でべっくらしたこと。

公衆電話少ない。あと、ハローページがうっすい!求人情報誌と同じくらいの厚さしかない!

なぜ?過疎なの?駅で見る人たちは全部幻!?

て言いながら、わたしも固定電話ハローページに載せてない。だから薄い理由もわかるんだけど

それにしても薄いわー。べっくらしています!




それはそれとしてお頭。最近の悩みを聞きました。

ご自宅のレンジフードが古くなった。マイボスに言ったら「はいよー」といって自分で換気扇買ってきて交換したそうです。

レンジフードの中にもぐって壁に埋め込まれている換気扇を自分で交換って、マイボス意外と日曜大工好きなのかもです。


それで新しく買ってきた換気扇(設置は文句なしのばっちりだったそうです)。

フィルター付きの新品を買ってきて付けたんだけれど



鬼

「1回フランベするたんびにフィルターが溶けて穴開いちまうんだよ。どうしよう?」


どうしようって、どんだけ火柱あげてんですか!?

「4人分の飯つくると量が増えるからねえ」って言うので、見学させてもらいました。

ちがうか。フランベするお料理しながら、レンジフードの話が出た。が正しい時系列。

それでフランベしてるところ見学させてもらいました。




かっ!

お頭。それフランベ違います。爆発です!!

炎がレンジフードの内側を這いまくってるてー!!



ちなみに有頭殻付き海老をそのままニンニク焦がした油で焼き色つけて。

白ワインで軽く煮た後に最大火力にしてブランデーでフランベ。

な・・・泣けてくるほど美味しかったです!!



お酒2種類で味つけっていう発想がなかったー。

そしてわたしはフランベって怖いからようできない。

特にあんな爆発は料理しながら気絶するか失禁するかしてしまう。

料理するとき、髪をまとめる理由が「燃えないため」っていうのは初めて聞きましたよ?おかしらーっ!!




そしてとっても美味しかった。

美味しくできたのなら、どんな状況だって勝負としたら圧勝です。

すごいやー。







周りに公衆電話ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?







春姫雑貨堂

海洋堂社製 フィギュア ファッシネイションブラック

STREET FIGHTER ZERO3 CAMMY キャミィ ファッシネイションブラック ( 1/6スケール PVS製 塗装済み完成品 )




ストリートファイターの世界で春麗と人気を二分するグレートディーバがキャミィです。
イギリス軍特殊部隊所属、自身が主役をはるゲーム(キャノンスパイク)もあります。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS キャミィ