2328 B.Trinidad さんの春麗(5)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2328 B.Trinidad さんの春麗(5)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2328 Art by  B.Trinidad さん(アメリカ)

Chun li 2328
アメリカの春麗MANIACS 絵師さん、kandoken さんが描かれた春麗の模写。

違う絵師さんの作品ですが、アメリカのfoxflow さんも同じイラストを描かれています。

こちらー! >> http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10988958462.html  

同じデザインを違う絵師さんが競演。ていうのもファンアートならではのお楽しみだと思います!

どっちもすてきですー!

KANDOKEN さんのイラストは、やっぱりお手本待遇されるだけの迫力があります。

またいつかご紹介しますねー!


【絵師さん情報】
B.Trinidadさんはアメリカの絵師さんです。

年代がいろいろに渡っているのかな?

トレースで技術磨いている途中かな??

いろんなタッチのイラストを公開されています。

Deviant Art のページはこちら>> dtrndd   



春麗MANIACS では次のエントリーでB.Trinidad さんの作品をご紹介しています。
#1129 B.Trinidad さんの春麗
#1227 B.Trinidad さんの春麗(2)
#1633 B.Trinidad さんの春麗(3)
#2257 B.Trinidad さんの春麗(4)
#2328 B.Trinidad さんの春麗(5)

#2377 B.Trinidad さんの春麗(6)
#2410 B.Trinidad さんの春麗(7)  
#2509 B.Trinidad さんの春麗(8)
#2608 B.Trinidad さんの春麗(9)
イーカプコン









世界の名言
自分に自信を失うと、世界中が自分に敵対する。
by ラルフ・ワルド・エマーソン


ああ。ほんとうに。だって一番つらいのは
必要とされなくなる事だから。

自分を必要としてくれない人は敵です。
え・・・え・・・

営業職やったことある人なら、わかってくださいますよね!
自分が必要とされないなら。いっそ滅んでしまえとさえ思います!

でもそれは歪んだ願望なので。おちつけって、わたし。
自分に自信を失ったらだめ。

根拠なくても元気だけでなんとかなるのが自信です。
それでもあかんになったら。優しさにすがりついて元気分補給して
もう一度自立します!

ああ。だから。
心優しい人に見守られていることほど。幸せなコトってないんです。
どうもありがとう。
by 春姫

自己信頼[新訳]








春姫ばっさり
春麗ブログネタ:誕生日が同じ有名人参加中

しらない。そして自分でも呆れるほどに興味もないです。

とっても末広がりでおめでたい日に生まれております。

でも夏に生まれたヤツなので、誕生日。ちかいったらちかいです。



わたしの大好きな人は、わたしに何をくれるだろう?

あ!そういえば!


マイボスが「6年も7年もかかった気がするけれど、ようやく人並みの生活に戻れそうだ。

今年は鮭の醤油漬けでもつくろうかな」て言ってました。


たのしみにしてます。秋、はやくこないかなー。

もちろん、送ってくださいますよね?

て聞いたら



「大事な人には必ず贈らせていただきますよ」て言ってました。

約束ですよ!

以上、私信です!



全ては必ず、目指している方向へと進んでいくんだと信じて。

見守っていただける幸運に感謝して

きちんと歩みを進めていけば。



人生って、もしかしたら。なんとかなるものなのかもしれない。

あ。ひとつ思い出したシーンがありました。わたしが大好きなシーン。

探してみよう・・・・あ!ありました!ネットさすがー!





大好きなシーン


読んでてボロボロ泣いてしまったシーンでしたー。






春姫雑貨堂

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION プレイアーツ改 Vol.4 さくら