2598 Kevin Raganit さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2598 Kevin Raganit さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2598 Art by Kevin Raganit さん
Chun Li 2598_kevinraganit


【絵師さん情報】
Kevin Roganit さんはアメリカの絵師さんです。
SDデフォルメから美麗イラストまで、すごく幅のひろい表現力をお持ちの絵師さんです。
英語の原稿も公開されていますよー。

みなさんもぜひご覧になってみてください!
公式サイトはこちら! >> Kevin Raganit
Deviant Art のページはこちら! >> Kevin Raganit



春麗MANAICS では次のエントリーでKevin Raganit さんの作品をご紹介していますー!
#1909 Kevin Raganit さんの春麗
#2443 Kevin Raganit さんの春麗(2)
#2598 Kevin Raganit さんの春麗(3)
イーカプコン













世界の名言
嘘をつこうとする人は遠くに証人を探す
from タルムート(ユダヤ教の教典)



うすっぺらい儲け話をするひとは、どうして同じ台本でも読んできたの?ていうくらい、豪華な暮らしばっかり自慢するんだろう?

どれだけ斬新な技術や発想か、それはどんな土台から生まれたのか、誰のどんな役にたつのか、語り合いたいことはたくさんあるのに

いつも「回収したお金をどれだけ豪勢に使うか」ばっかり熱心に語る。

まー、見分けがすぐにつくから助かるっちゃー助かるんだけど

バレバレっすよ?
by 春姫




ユダヤ人金儲けの知恵―ユダヤ人のように考えろ!




春姫ばっさり
体温高い?低い? ブログネタ:体温高い?低い? 参加中 >> 私は高い

ちょっと、それはねーよ!て笑ったお話。

あ。いつもおコメを下さるみなさま。

いいね!をポチしてくださるみなさま。

ペタしてくださるみなさま。

本当にありがとうございます!とっても励みになっています!



それでおコメ。

自分のブログへの誘導目的で、ちまちました儲け風味のヨタ話ならべて、2,3日でID削除してしまう、トンズラブロガーさんからのおコメは。

基本お返事していません。

該当ブログが閉鎖されたの確認したら、おコメごと削除しています。

がっ!


今日チェックしたら


「コメント失礼しますね!
全記事読んじゃいましたよ♪
またおじゃまします~」


ていうおコメがありました。お名前もブログ名も、誘導目的さんなので割愛しますが


ふらっと立ち寄って、わたしのブログを全記事読んだんですか?


ねーよ

ソレハドウモアリガトウゴザイマス。

いや、コピペコメントなのはすぐに判るけれども。

あんまりにもチャレンジャーな内容だなーと思ったから。




定期的にきて下さって、まとめ読みしてくださる皆様に向けては、ほんとうに

「読み応えというか、読んでもらってちょっとでもヒマつぶしになる様なエントリー書くぞ!」ていう気持ちで

フルスイングの本音エントリー書かせて頂いておりますが!



だからこそ、本文も読まないでさらっとコピペコメント貼って帰っていく方には

わたしクオリティでの笑顔でお見送りして差し上げたくなったので。


今日はこんな話ですみませーん。


体温高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂

ハローキティ×ベガ

ハローキティ×ストリートファイター 小銭入れ ベガ 並行輸入品


ベガです。春麗のお父さんを拉致しくさった張本人。シャドルーの首領です。
でもシリーズを追うたびに、ラスボス感が薄くなってる、ちょっと特殊なヒトです。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ベガ