1909 Kevin Raganit さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1909 Kevin Raganit さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1909 Art by Kevin Raganit さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1909
美麗ちゅん特集中。

目元と唇が最近のアメコミーっぽい春麗。

かなり、晴れ晴れした表情しているから、きっとものすごく大きな会場での大事な試合にリングインするところ。


ようやく、この人と戦えるんだー!て興奮と光栄さが混じっているところ。

春麗をそんな風にさせる相手って、だれだろう?


うん、わたし的には


銃夢のカエルラ。
春麗 CHUN LI MANIACS-カエルラ

銃夢 Last Order(18) (KCデラックス)



精神的な強さ、戦闘力、どれもケタはずれな女性です。



【絵師さん情報】
Kevin Roganit さんはアメリカの絵師さんです。
SDデフォルメから美麗イラストまで、すごく幅のひろい表現力をお持ちの絵師さんです。
英語の原稿も公開されていますよー。

みなさんもぜひご覧になってみてください!
公式サイトはこちら! >> Kevin Raganit
Deviant Art のページはこちら! >> Kevin Raganit



春麗MANAICS では次のエントリーでKevin Raganit さんの作品をご紹介していますー!
#1909 Kevin Raganit さんの春麗
#2443 Kevin Raganit さんの春麗(2)
#2598 Kevin Raganit さんの春麗(3)
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
肉体や脳が機械と交換可能であるならば
人間を人間たらしめているのは「人格」と「記憶」という情報だけです
by ディスティ・ノヴァ教授 from コミックス「銃夢」


近い将来。脳に直接ネット情報をつなぐ技術が出てきて。
そして想像の映像化や音楽化、もしかしたら3D化も可能になる時代がくるんだと思う。

記憶の外部保存も。
そうしたら、個人、の定義はどうなるんだろう?

ちょっと、楽しみ。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:至福のときは?参加中

本屋さんで新刊ラッシュに遭遇したとき。

うわー。続きが読めるーが何冊もあったら、すごく至福です。


つつましいというか、みみっこいというか

ささやかだよなー。わたしの至福。