2544 Gustavo Dracko Santome さんの春麗(2)(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2544 Gustavo Dracko Santome さんの春麗(2)(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #2544 Art by Gustavo Dracko Santome さん(アルゼンチン)
Chun Li 2543_GS_Dracko
中国雑技ごっこにハマった春麗に、ムリムリつきあわされているキャミィ。

いやー。サーカスなら面白いと思うけど雑技はなー。ていうキャミィに、

ほらほら。こんなに。ほら!こんなに!!てワザ披露してるところ。

だったら楽しいなー!!



【絵師さん情報】
Gustavo Dracko Santome さんはアルゼンチンの絵師さんです。
ファンアートが多いけれど独自解釈がスゴい!ウルヴァリンも描かれていますよ。
スゴいウルヴァリンでした!

ぜひご覧になってみてください!
Deviant Art でのページはこちらっ!>> GS-Dracko   

春麗MANIACS では次のエントリーでGustavo Dracko Santome さんの作品をご紹介しています!
#0777 Gustavo Dracko Santome さんの春麗  
#2544 Gustavo Dracko Santome さんの春麗(2)  
イーカプコン










世界の名言
家庭とは家族が心を通わせる場所。
家族が愛し合っていればそこは花園のような美しい場所となるが、
家族の心に調和が無ければ嵐が吹き荒れ、花園は台無しになるだろう。
by 仏陀

 
「お外でご飯たべようかー」「いいねー」ていうだけの会話で。
相手が今日、今このとき、何を食べたいか察してしまえる間柄のご夫婦知っています。

あー。まー。マイボスとお頭のコトなんですが。
すごいなー。て思う。

ちなみにご主人が仮に浮気をしたら。
「そんなん、行ってきますと、ただいまーの声だけですぐ判るわ」て断言してた。
こわいなー。て思う。
by 春姫










春姫ばっさり

動物園と水族館、どっちが好き? ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中 >> 私は水族館

男の人は、みんなバカ。というお話。

先月お仕事がんばって、無事に入金も確認できて、今月はすこし収入よかったので。

わたしの大好きな人にトラップをしかけてみました。

以前きいたコトのある、男の人がハマりやすい罠。ふふふ。




見事トラップにかかったので!わたし勝ち誇るコトできたので!ご報告です!



用意するもの。

空の台所用洗剤のボトル。

詰め替え用(袋にはいっている)エマール(←服の柔軟材です

詰め替え用エマールの設置場所。キッチン下のストック用ひきだし。



わたしの大好きな人に、さりげなーく頼みました。

「今日は食器あらいお願いしますー」

わたしの大好きな人、いいよー。ていいました。



ジャー。かちゃかちゃ(シンクの中で、洗う順番に食器を並べ替えている

「・・・あれ?洗剤アウトかー」(ひとりごと

ガタコン。ショキっ(袋をだしてハサミで封をきった

ジャー。(←洗い物続行っ!




すごくいい香りでヌルヌルしてる食器がたくさんできましたー!!

「男の人は、一度思い込むと表示をまったく見ない」の法則、証明おわりっ!




はあ?

わたし「コレ柔軟材なんですけどー!袋にかいてありますけどー!ていうか

パッケージにセーターのイラスト書いてあるでしょ?ドコに目をつけてるの?

アホなの?アホでしょ?わーいわーいアホー!アホー!」



わたしがワザとトラップを仕掛けたって、すぐに気付いた、わたしの大好きな人に

まーた襲われました。すべての代価を体で払う同棲生活してるわたしに幸あれ。



動物園と水族館、どっちが好き?
  • 動物園
  • 水族館

気になる投票結果は!?


春姫雑貨堂

スクエア・エニックス PLAY ARTS改 RYU

SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 RYU 【リュウ】