春麗Art #0777 アルゼンチン・Gustavo Dracko Santome さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0777 アルゼンチン・Gustavo Dracko Santome さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #777 Art by Gustavo Dracko Santome さん(アルゼンチン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 777
シリーズSDちゅん。さらっと777枚目突破って縁起いいなーと思った
赤い髪の春麗はすごく珍しいです。


※このエントリーは最初、2011年5月21日にアップされたものです※
※現在は2882作品ご紹介まで回数を重ねているんですよー※

【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アルゼンチン -アルゼンチン-
Gustavo Dracko Santome さんはアルゼンチンの絵師さんです。
ファンアートが多いけれど独自解釈がスゴい!ウルヴァリンも描かれていますよ。
スゴいウルヴァリンでした!

ぜひご覧になってみてください!
Deviant Art でのページはこちらっ!>> GS-Dracko
  

春麗MANIACS では次のエントリーでGustavo Dracko Santome さんの作品をご紹介しています!
#0777 Gustavo Dracko Santome さんの春麗
#2544 Gustavo Dracko Santome さんの春麗(2)


【絵師さんの住む国は!】-追記しました-
アルゼンチンは!ココにあります!
春麗 from アルゼンチン

そして今回は!!アルゼンチンのギタリストさん。 MORO SMYLODON さんをご紹介します!

まず、動画みてください!!



ストリートファイターⅡの、KENのテーマ曲をメタルカバーされています。かっけー!


そして同じMORO SMYLODON さん。アニメ「進撃の巨人」の初代OP、「紅蓮の弓矢」もメタルカバーで演奏されてました!!



メーニアーック!!かっこいいて、メタルアレンジ!!

あと、MORO さんの南米っちょいニヤリスマイルも印象的です!

それでもう一度、世界地図をみました。アルゼンチン。めっさ離れています。

普通、「アルゼンチン」っていったら。

自分には一生関わってこない、遠すぎる国。そこでは日本の常識も、価値観も通用しないって思っておいたほうがいい。

その国で例えば、紛争や天災が起きても。それは対岸どころか、ヘタしたらフィクションの中と区別がつかないくらい、遠い世界での出来事。


って、勝手に思い込んでいたけれど。

アルゼンチンの人は、ストリートファイターをプレイして、進撃の巨人を観て興奮して、オープニングを自分で演奏して

ニヤリ。とかしている。


めっさ、隣人さんなんじゃない?じつは?

だってもしわたしが。アルゼンチンに急に行く事になったとして。

初めて会った人に、な・・・なにを話そう?って怖がる必要が、なくなる。

ちなみにアルゼンチン。キャプテン翼とドラゴンボール、ナルトは繰り返し再放送されているそうです。


いきなり、話を弾ませる自信わいてきちゃったよ!!

サブカルチャー交流って、ほんと、すごい。て思いました。


春麗 from アルゼンチン
※画像クリックでアルゼンチンの絵師さんが描かれた春麗ファンアートカテゴリーにリンクされます。是非ご覧になってみてください!

-chun li de Argentina-
Haga clic en el banner
Recopilamos las obras del argentino.




ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ




【世界の名言 admonished 春姫の妄言】※2011年に書いたエントリーです※
情熱がなければ、人は単なる潜在力と可能性にすぎない。
by アンリ・フレデリック・アミエル
アンリ・フレデリック・アミエル
(19世紀スイスの哲学者)



根はいい人なんです。は、行いが悪い人。
やれば出来る子は、やらない子。

命があるんだから、前に進みなさい。わたしも歩いているよ!
by 春姫 











【今日の春姫】※これは2011年に書いた記事です※
ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?参加中 >> 私はあったかい日派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
ほんとはテンションは、他の人からの頼られ具合に左右されます。

誰にも期待されてないと思い込むと
わたしは日常生活を放棄して

ゲームはじめてゲームから出てこないになります。


でも最近、アクセス解析で検索ワードチェックすると、常に10位以内に
chun li maniacs ってキーワードが入っています。



もっ・・・もももも・・・燃えるっ!



chun li maniacsて検索して来てくれた人、どうもありがとー!




ただいま、ギリシャ語で春麗画像探しに挑戦中。


もう何回予期せぬシャットダウンくらったかさっぱりわからない。おそるべし、ギリシャのネット界。

ちなみにStreet Fighter をギリシャ語で検索するときには、μαχητής του δρόμου
ってなります。

複数の単語を組み合わせて検索をかけますが

自分がナニを検索しているのか、すぐにワケが判らなくなります。




春姫雑貨堂


ストリートファイターV 新品も値下がりが始まりました!

ストリートファイターV




こんな感じのゲームです!




登場するキャラクターのコスチュームがHOT!
HOT!なアイツVer. 在庫僅少です。

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)





こんな感じのゲームです!




Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア






2011-05-21 08:00:00