2522 Kokecit さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2522 Kokecit さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2522 Art by Kokecit さん(インドネシア)
Chun Li 2522 kokecit
今年も今日でおしまいー!!

みんなで美味しいものたべて、気持ちいいー新年を迎えましょうー!!


【絵師さん情報】
Kokecit さんはインドネシアの絵師さんです。
絵本作家さんなのかなあ?絵本みたいな作品とか、あと啓蒙ポスターとかも手がけているみたいです。

とってもキャッチーなイラストを描かれます。
そして今回ご紹介したみたいな、インドネシア美人の作品もたくさん。
インドネシアの神様(アフラ・マヅダだっけ?)を描いた作品とかも、ものすごく美麗です!

皆さんもぜひ!ご覧になってみてください!!
Deviant Art のページはこちらー!! >> http://kokecit.deviantart.com/

イーカプコン











世界の名言
まず食うこと、それから道徳。
by ベルトルト・ブレヒト
 

今年もなんとか生き延びた!
来年もぜったい生き延びてみせる!

そしてぜったいぜったい!幸せを感じてみせる!
わたしと、わたしの大好きな人と、世界中の皆さんに幸あれ!!
(優先順位で、すべてが台無し)
by 春姫










春姫ばっさり

お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? ブログネタ:お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? 参加中 >> 私はお酒 派!


今年もいろいろありました!

わたしの大好きな人と一緒に暮らし始めたり。

ブログの棚卸して、2年くらい前の記事読んで、自分であっちゃー!て思ったり。

でも今年も路頭に迷わず生きてこれました!


感謝、感謝です!


それから今年もたくさんの作品を紹介することができました。

多くの絵師さんの情熱と、掲載のご承諾をしていただいたお心の広さに、深く感謝いたします。


そして何よりも、毎日アクセスしてくださる、たくさんの皆さん!!

いつも本当にありがとうございます!


来年が、皆様にとって素晴らしい一年になります様に、心からお祈り申し上げます。



みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!


お酒とスイーツ、無くなったら困るのは?
  • お酒
  • スイーツ

気になる投票結果は!?




春姫雑貨堂

タツノコプロダクションの看板タイトル・ヤッターマン。
悪のヒロインとして今も人気すごく高いのが、ドロンジョさまです。


春麗 CHUN LI MANIACS-ドロンジョさま


もちろん、フィギュアにもなっています!

タカラトミー YATTERMAN DORONJO in CG

YATTERMAN DORONJO in CG




春麗とはタツノコ VS CAPCOM で対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10992145136.html