2514 Danial Shahzad Khan さんの春麗(2)(パキスタン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2514 Danial Shahzad Khan さんの春麗(2)(パキスタン)

【今日の春麗】 CHUN LI #2514 Art by Danial Shahzad Khan さん(パキスタン)
Chun Li 2514 Dansk
春麗 with キャミィ
春麗がとってもアジアンビューティに描かれています。

キャミィの背中があいていたり、お尻も迷彩はいってたりするのは絵師さんの趣味。

春麗も後ろ髪を下ろしています。全部地毛なら、どんだけ髪多いんだろ?って思うのはヤボ。

切れ長アイラインは、南アジアの美しさの象徴ですー!




【絵師さん情報】
Danial Shahzad Khan さんは、パキスタンの絵師さんです。
2012年に別の作品をご紹介したときは、アラブ首長国連邦にお住まいでした。

その当時は作品のほとんどをDeviant Artでも非公開にしていましたが、今回あらためて確認したらたくさんの作品が公開になっていました。

お住まいの国が変わったから状況もかわったのかな?
作品はMARVELさん家のファンアートや、クリーチャーをリアルに描かれています。
とっても、見ごたえあるギャラリーですよ!!

Deviant Art のページはこちら! >> Danthemanfantastic's さん

春麗MANAICS では次のエントリーでDanial Shahzad Khan さんの作品をご紹介しています!
#1370 Danial Shahzad Khan さんの春麗 (アラブ首長国連邦) 
#2514 Danial Shahzad Khan さんの春麗(2) (パキスタンへお引越し) 
イーカプコン











世界の名言
病気はたしかに生活上の挫折であり失敗である。
しかしそれは必ずしも人生上の挫折とは言えないのだ。
by 遠藤周作  



「わかっているよ」って言われそう。
だから安心して書き残しておきます。
「しっかり休んで、戻ってきたら誉めてください」
by 春姫









春姫ばっさり
自分的今年の漢字 ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中

わたし的ことしの漢字。

城。です。

守りたいものを、守るための拠点を作れました。ふたりで。



わたしの大好きな人のことです。ふたりで一つの城です。

でもハウルの動く城みたいなお城じゃないです。

FFシリーズに登場する、アレキサンダーみたいなお城です。


アレキサンダー

ずーん。

「畏れる者に天寵を…… 畏れぬ者に天罰を!!」です!


わたしの大好きな人を守るためなら、何も怖くない。血液型一致してたら心臓だって移植提供できる!

してないコトがほんとに悔しいくらいです!


そしてわたしの大好きな人も、わたしにとって安心できるお城です。

ふたりして、得意分野がちがうので

それぞれの分野でどんどん攻めていきましょう。そして相手の分野で不落の城になる様につとめましょう。



そう思っています。

明日はクリスマスイブ。



すべての子供たちに、笑顔がとどきます様に。









春姫雑貨堂

ペーパームーン社 侍魂 1/6 紫ナコルル(未塗装)

侍魂 1/6 紫ナコルル




カプコンの「サムライ・スピリッツ」シリーズのヒロイン、ナコルル。
春麗とは頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOMで対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10927021335.html