1370 Danial Shahzad Khan さんの春麗(アラブ首長国連邦) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1370 Danial Shahzad Khan さんの春麗(アラブ首長国連邦)

【今日の春麗】 CHUN LI #1370 Art by Danial Shahzad Khan さん(アラブ首長国連邦)春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1370
世界の春麗特集中。今回は、アラブ首長国連邦。


ドバイで有名なアラブ首長国連邦。ちなみに、ココにあります。
春麗 CHUN LI MANIACS-アラブ首長国連邦
アラブでも春麗MANIACSな絵師さんがファンアートを描いているなんて!
なんてステキ!


シニヨンでサイドをまとめながら、さらに後ろに髪を流している春麗。
お顔もすごくエキゾチックです。


切れ長のアイライン。すごく小さい唇。きちんとライン描かれている、おとがい。
もうアラビア美人炸裂のファンアートだと思います!



【絵師さん情報】
Danial Shahzad Khan さんは、アラブ首長国連邦の絵師さんです。
Deviant Art のプロフィール欄、画面の半分をまるっと使って自分の決め顔写真をアップされている、自信あるぜ君です。

イラストもとても美しいです。なぜか、作品のほとんどを非公開にされています。
今回ご紹介したイラストも、表画面からではたどり着けません。イラストタイトル想像しながら直接検索して見つけたイラストでしたー。

Deviant Art のページはこちら! >> dansk さん

春麗MANAICS では次のエントリーでDanial Shahzad Khan さんの作品をご紹介しています!
#1370 Danial Shahzad Khan さんの春麗 (アラブ首長国連邦) 
#2514 Danial Shahzad Khan さんの春麗(2) (パキスタンへお引越し) 
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
人間を自由にできるのは、人間の理性だけである。
人間の生活は、理性を失えば失うほどますます不自由になる。
by レフ・トルストイ


理性をともなわない自由っていうのは、つまり感情の押し付けと獣性全開ってことでしょ。
社会性の喪失やん。

ゴールは無人島での完全自給自足生活。
たしかに自由の頂点のひとつではあるけれど、すこし偏りすぎてると思う。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:「独身でいいかも」と思う瞬間は? 参加中
恋愛感情で言えば、結婚したい相手がいないときは、独身でいいかもと思う。


辛口ならべるなら、今の日本で?結婚してどうするの?って思う。


今から子供つくったら、その子が成人するころ日本は65歳以上の人が人口の4割を突破してると予想されてます。


4400万人の労働者が1億人程度の国民の社会保障の原資をまかない続けなきゃいけない。しかもこの数字は20歳から64歳までの年代から生活保護受給者は一人も出さない。というファンタジー設定。


それでこの予測。



独身でコツコツ一人の人生設計だけ考えていた方がいいやになるって。


恋愛は、また別。生涯を通して恋愛感情だけは絶やさずにがんばります。