2260 真理を表す言葉は | 春麗 CHUN LI MANIACS

2260 真理を表す言葉は

【今日の春麗】 CHUN LI #2260 Art by Art by Ryan L さん(アメリカ)
Chun Li 2260 buuzen02 usedin186
いやー。ごめんね。てお約束ポーズだけして

まったく悪いと思っていない春麗。

まさかこんなに無傷で。呼吸もあがらないで勝てるとは思わなかったから。

て思っているところ。がんばれ、対戦者!


【絵師さん情報】
Ryan L さんはアメリカの絵師さんです。
ナルトのファンアートをたくさん公開されていますよー。

Deviant Art のページはこちら! >> buuzen  

春麗MANIACS では、次のエントリーでRyan L さんの作品をご紹介していますー
 #185 Ryan L さんの春麗
 #646 Ryan Lさんの春麗(2)
 #2260 Ryan Lさんの春麗(3)
イーカプコン












【世界の名言 VS 春姫の妄言】
真理を表す言葉は単純である。
by エウリピデス

・・・で、わざわざこんな山の中まで。用事があってきたんでしょ。
こんなサルとも蜂ともつかない様なヤツにもいいとこあったんだ?
by わたしの失礼なおとー。


わたしは「サルとも蜂ともつかない様な」ヤツらしいです。
by 春姫








春姫
春麗ブログネタ:今日の気分は何点?参加中

キヒっ

美麗なイラストは先生からお借りしました。

髪を伸ばそうかなと思います。