春麗Art #0185 アメリカ・Ryan L さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0185 アメリカ・Ryan L さんの春麗

春麗 CHUN LI 185 Art by Ryan L さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 185
一見して、全身のデッサンがまだ練習中なのかなあ、それとも意図した強調なのかなあ、ていうのが一瞬だけ気になるけれど

お顔の表情がとてもとても優しいのが強く印象に残る春麗のファンアートです。


公式設定で、春麗は小さい頃に警察官としてシャドルーを追っていたお父さんが行方不明になって、大人になった今もお父さんの消息を探し続けている人です。

だから小さい子には、投影されちゃう自分の姿っていうのがあると思うんだ。

大きな目で、一生懸命なにかを捜し求めている小さい子をみかけると、どうしても「一緒に探そうか」って言ってしまう春麗。

だったら、ステキだなー!!て思いました!!




※2016年追記しました※
【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Ryan L さんはアメリカの絵師さんです。
現在は更新を休止されているみたいですがDeviant Art では
徐々にスキルアップ…ていうか、志向性の変遷が順を追って拝見できて、ちょっと面白いです。

ちなみにアップされた中での最新作は、こちら。

Ryan L さん

お坊さんとナニかあったの!?て思ってしまう作品です。

新作更新の再開を楽しみにしておりますー!!

Deviant Art のページはこちら! >> buuzen
 


春麗MANIACS では、次のエントリーでRyan L さんの作品をご紹介していますー
 #185 Ryan L さんの春麗
#646 Ryan Lさんの春麗(2)
 #2260 Ryan Lさんの春麗(3)


※2016年9月に追記しました※
【絵師さんがお住まいの国は】
アメリカはココっす! (アメリカのご紹介が多いね、やっぱりね)
春麗 from アメリカ

さいしょに、アメリカの春麗さんをご紹介します。

MsValentine さん
引用; MsValentine

思い切り大胆なアレンジを加えた春麗コスプレ。どのへんがすっごい大胆かというと

背中。

Cortana25552 さん

コスプレイヤーのMsValentine さん(Ann Marie のお名前でも活躍中ですー)がご自身で描かれたそうです。

「生地に直接描いたから、染料の1ドロップも許されないっていう緊張感がすごかった!」て、ご自身でコメントされています。


忠実再現+わたしの主観では、このキャラは、こう!ていう主張を

視覚的に表現するのがコスプレの楽しさ。て、わたしは思っています。

その延長線上で、大胆なオリジナル要素を入れるっていうのも、アリでしょー!


こんかい、わたしがMsValentine さんをご紹介したい!て思ったのは、MsValentine さんが公開されていた、このコスプレ写真拝見したから。


MsValantine さん

MsValantine さん

あなたが承太郎しますか!!っていうのと

ザ・ワールド発動中ですか!!っていうのと

ゴゴゴゴゴ…は、アメリカ人にも「こりゃー、マズい状況です!!主人公ピンチです!」っていう雰囲気を伝える力があったのか!!て

べっくらしたから。

前回はメキシコのメーニアックス!さんがセーラームーンの1シーンを日本語で再現したよ!ていう動画をご紹介しましたが。

アメリカでもジョジョの1シーンをみんなで再現しているメニアックスさんがいらっしゃいました!

カリフォルニアで毎年開催されているFanimecon にジョジョで参加された皆さんの動画をご紹介します。



ザ・ワールド発動中を、こうやって再現したかー!ていうべっくらなアプローチをされてますよー。



そして日本のポップカルチャーは世界でも愛されまくりです!て実感できる動画をもうひとつご紹介します。

わたしも大好きなアメリカのアカペラグループ、Pentatonixが新曲を発表しましたー。

ちなみに世界ツアー実施しているアメリカのミュージックシーンでもトップレベルのグループです。

Perfume メドレー。日本のダンスユニット Perfume の日本語メドレーです。


ちゃんと「計算する女の子♪期待している男の子♪」て日本語で謳っています。
もーぜったい!聴いてみてください!すっごい嬉しくなる選曲ばっかりですよー!!


ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ




春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.







※このエントリーは2010年9月に書いたものです※
【世界の名言 VS 春姫の妄言】

井上ひさし
生娘の一番いけない所は、鼠にもキャッと悲鳴をあげるくせに、
狼には笑いかけたりする事なんですよ。
by 井上ひさし





サルとヤギには笑いかけたりしませんから。
by 春姫(わたし)






※この春姫にっきも2010年に書いたものです※
ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です


褐色脂肪細胞です。

生娘かどうかの問合せは却下。


ふと思った。生娘の対義語は死娘?


生婆?死婆?


しっつれーな話だよね!


語源調べたけれども判りませんでした。



※ここからは2016年9月に書いた日記です※
春麗MANIACS

結構いろいろ書いたあとなので、ちょっとだけ誰かに共感してほしいお話。

東京で生活はじめて。わたしの大好きな人に、いろいろなところにも連れていってもらって

それはそれは楽しくて幸せなのです。


センスいいよなー。ていうオジサマの知り合いもたくさん増えました。

今知ってる中で、わたしの大好きな人は特別枠として、いちばんカッコイイなあ。て思ってしまうのは

お取引のある会社の会長のAさん。イニシャルじゃなくて、単なるアルファベット最初の文字っていうだけで。

80歳に近いお年だとお伺いしたことありますが

すごい小柄な方で!褒め言葉ですが、お顔がシワシワで!!ナニがカッコイイって

すごく不思議なんですが光の加減で中青にも枯草色にも見えるスーツを着ていて

うわー。エスコートされてー!!てホドカッコイイのです!!


わたしの大好きな人も「緑や茶のスーツは年齢を重ねてからでないと似合わない気がする」っていって、憧れてるけど、まだオーダーしたことない色だそうです。

細くて小柄なお体に、枯れた緑色のスーツがすっごい似合ってカッコイイのすす!!



あ、脱線した。

で、センスいいなー。ていう人との人脈も増えて、わたし自身もミダシナミには自分なりに気を配る様にしていて

それで気後れするっていうことはぜんっぜんないのですが。



実は最近。特に最近。ていうか、毎年夏に。

つくづく、自分は田舎者だよなー。て実感するコトがあります。



やっべ

茗荷と大葉と枝豆は。金出して食うもんじゃねーて。

アレは庭に勝手に湧いてくるモノだ。

ミョウガと大葉を、これくらい欲しいなー。て思った分だけ手に取ったら、肉が買える値段になるし

枝豆ごはんたくさんつくってー、て思ったら魚が買える値段になる。

納得いかない。



ポキ折りしたてのミョウガを両手でもったら咳がでるほど香りつよいのに

3つで1パックにはいってるコレは、なに!?て


ひとりでムカムカして

でもわたしの大好きな人、茗荷とお豆腐のお味噌汁大好きなんだよね


こんなコトに納得いかない気分になってるわたしは、田舎者なんだよなーて

うん。そう思ったけれど、べつに恥じることなし。



ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターイラストへ




春姫雑貨堂

イタリア語に翻訳されているJoJo。もちろんイタリアの本屋さんで売っています。

Battle tendency. Le bizzarre avventure di Jojo





承太郎フィギュアもありますー

超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 ブラックver.





レアな赤ディオさまフィギュアもありますー

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 DIO WF2012[夏]限定版 会場販売品







2010-09-06 15:00:00