2232 不愉快ね。あなた。 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2232 不愉快ね。あなた。

【今日の春麗】 CHUN LI #2232 Art by Stanley Lau さん(シンガポール)
Chun Li 2232 artgerm
すごいバランスとれてる春麗。

腰ひねっているところもキレイ。指もきれい。

腕のラインと首のラインもキレイ。

そして表情がすごく丁寧で情熱的です!

このあと、春麗の左後ろに立つ人にむかって、シュって左足のハイキックがとんできそうな

静止画なのに動きがあるファンアートだと思います!!



【絵師さん情報】
Stanley Lau さんはシンガポールのイラストレーターさんです。
さすがプロの画力パねぇわー!!っていうイラストが、すごい量で公開されています!


皆さんもぜひぜひ!ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> Artgerm


春麗MANIACS では次のエントリーでStanley Lau さんの作品をご紹介していますー。
  #078 Stanley Lau さんの春麗
  #654 Stanley Lau さんの春麗(2)
  #1589 Stanley Lau さんの春麗(3)
  #1784 Stanley Lau さんの春麗(4)
  #2232 Stanley Lau さんの春麗(5)
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
不愉快ね。あなた。万死に値するわ。
(抗議をうけて)はあ?今さら何を言ってるの?わたしはプッツンデレよ。
by 戦場ヶ原ひたぎ from 化物語


プッツンデレ。なんてキレのいいカテゴリーだろね。
10代のときにやっておけばよかったー。

さすがに今、そんなんやったら周りの人どっぴきだもんねえ
今しか出来ないコト、大人になったら出来ないコトは、今やっておこー。
て思いました。
by 春姫






春姫
春麗ブログネタ:もしも虫が巨大化したら何が怖い?参加中



こういうコトなら別に歓迎します。ヘラクレスオオカブトムシが大きくなった。

こうですか?

ちなみにコレ。仮面ライダーブレイドのファンアートです。かっこいいなーと思ったからご紹介。

後ろにクワガタムシのギャレンとカマキリのカリスが描かれています。


それで、虫が巨大化したら?モスラとか王蟲とか?コワイというか基本もう個人ではどうにもできないので

あきらめるしかないです。


そうじゃなくて、そのへんの虫が1mとか2mとか規模で巨大化したら?

基本、生き物バンザイワールド育ちなので、虫に苦手意識ありません。つまり

こうです。

BANG!

なんで昆虫ごときに遠慮しなきゃいけないの?です。






うっわ。すごいレアモノみつけた。梅超風(バイチョウフ)のフィギュアー。
※でもごめんなさい。売切れてしまいましたー。

梅超風はストリートファイターオンライン・マウスジェネレーションで春麗と対戦していますー。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-11008996131.html