1589 Stanley Lau さんの春麗(3)(シンガポール) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1589 Stanley Lau さんの春麗(3)(シンガポール)

【今日の春麗】 CHUN LI #1589 ストⅢ3rdstrike online ed.公式イラスト春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1589
新年だから縁起のいいイラストご紹介ー!

こちらのイラストはストリートファイターⅢ 3rdstrike online edition の公式イラストです。

描かれたのは、シンガポールのイラストレーターさん、Stanley Lau さん。

わたしのブログでもご紹介したことある絵師さんです。


縁起がいい!ってご紹介したのは、Stanley Lau さん。ずっとストファイが大好きでファンアートをDeviant Art に公開していましたがっ!

このイラストでめでたく公式イラスト担当絵師さんになったんですー!



ファンアート絵師さん出身の公式イラストレーターさんなんて、すごく縁起よくてステキじゃないですか?
Stanley Lau さん、おめでとうございます!!




さて、春麗 with 誰が描かれているか、楽しくさがしてみてくださいー

スミっこにKENもいるしユンもいます。

空港でパスポート忘れたことに気付いた豪鬼の表情がナイス!


【絵師さん情報】
Stanley Lau さんはシンガポールのイラストレーターさんです。
さすがプロの画力パねぇわー!!っていうイラストが、すごい量で公開されています!


皆さんもぜひぜひ!ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> Artgerm


春麗MANIACS では次のエントリーでStanley Lau さんの作品をご紹介していますー。
  #078 Stanley Lau さんの春麗
  #654 Stanley Lau さんの春麗(2)
  #1589 Stanley Lau さんの春麗(3)
  #1784 Stanley Lau さんの春麗(4)
  #2232 Stanley Lau さんの春麗(5)
イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
私たちから未来が始まらないなら、私たちは死にすぎない。
by ルーズベルト


過去から何も学ばない人たちが志向する未来には賛同できません。
ていうか、先人に対する冒涜行為にしか見えない。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:新内閣に期待できる?参加中


投票率6割っていうことは、4割の人は「なにされても文句ねっす」て宣言したのと一緒。


挙句にまた一党過半数政権が生まれました。野党なんてドラえもんのいないのび太くん状態。


つまり独裁国家に逆戻りできたわけです。おめでとうございます。


アンチ自民党じゃないですよ。アンチ一党過半数議会です。


でもこれが今の日本の民度。過去に学ぶことが出来ない国でーすを立証できました。


期待というか不安しかありませんが、怖がってても一日は終わってゆくので逃げ出す算段しています。


国民の半分近くが政府の決めたことには一切逆らいません宣言する国なんて怖くて住めるか。