1870 Michelle Vu さんの春麗(再)(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1870 Michelle Vu さんの春麗(再)(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1870 Art by Michelle Vu さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1870
カラーちゅん特集中。 今回は黄色ちゅん。
ブーツがなんだかすごくリアル。とくに爪先部分。

ブルース・リーをリスペクトしている春麗。ていう絵師さんのコメントがありました。



【絵師さん情報】
Michelle Vu さんはカナダの女性絵師さんです。
女性の柔らかなボディラインをとてもキレイに描かれる絵師さんです。

ご自身の在宅バニー姿イエア!も絶賛公開中。
すごい美人の絵師さんでしたー!

Deviant Art のページはこちら!!>> -n0-name

春麗MANIACS では青バージョンもご紹介していますー。
#042 Michelle Vu さんの春麗  
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
男にお礼なんか言われているようじゃ女としてまだまだ半人前。
男が本当に大切な女に言いたい一言は

「すまない」
from 金魚屋古書店



それは対等の立場で、盾になって鎧になって、傷だらけになって
それでも大事な人に「こんな程度、なんてことないよ」って笑顔を見せて
初めて共有できる言葉だと思う。

もちろん、わたしが大事な人に一番いいたい言葉も同じです。
ごめんね。でももう止められないから。ごめんね。
by 春姫








春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

恋愛にまつわる全て。

恋ほど楽しいコトはないです。


惜しみなく奪うために自分をどこまで削ってゆけるのか。

日々が戦いです。そして安らぎです。


闘争と平和が共存できる唯一の世界が、恋愛。だと思いますよー。

うん、まあ幸せにまっさいちゅーだから言えるのかもね。