春麗Art #0042 Michelle Vu さんの春麗(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0042 Michelle Vu さんの春麗(カナダ)

春麗 CHUN LI 042 Art by Michelle Vu さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun-Li042
アレンジされたZEROコスチュームを着ている春麗。あ、ちなみにこちらが公式設定のZEROのコスチューム。

zero chun li

スニーカーじゃなくてブーツにしたところと、前開きのボディスーツにしたところが、絵師さんのアレンジです。

細くて柔らかいボディラインを強調させるのに、とっても効果的なアレンジだと思います!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inカナダ -カナダ-
Michelle Vu さんはカナダの女性絵師さんです。
女性の柔らかなボディラインをとてもキレイに描かれる絵師さんです。

ご自身の在宅バニー姿イエア!も絶賛公開中。
すごい美人の絵師さんでしたー!

Deviant Art のページはこちら!!>> -n0-name
#1870 Michelle Vu さんの春麗(再) で黄色Ver の作品もご紹介しています!


-追記しました-
【絵師さんがお住まいのカナダは】
ここにあります!
春麗 from カナダ

引用のお話ですが。

「一つ部屋に50人のアメリカ人と50人のカナダ人がいます。

彼らを見分けるには、どうしたらいいでしょう?」ていう質問が(ネタ話として)掲示板にあがったことがありました。

で、こんな回答がありました。

・部屋の中、偶然を装って相手にぶつかってみる。
 謝ってきたらカナダ人。

・部屋の外からチーズバーガーを持ってきて、みんなに見せた後に窓の外に放りなげる。
 その後部屋に残っている50人がカナダ人。(必ず50人残るから)

・エリザベス女王の写真を見せる。笑顔でコメントしたり無関心だったりするのがカナダ人。
 いきなり国粋主義を発動しはじめるのがアメリカ人。

うん。思った。

この回答の国名を日本と隣国に置き換えても、別に違和感ない文章になったりする。
そしてこの質問は、アメリカの人をからかうことを前提にしています。

紹介しといてなんだけど、やっぱり国民性をひとくくりにして語るっていうのは
語る人の主観がまじりすぎて、いくないや。


カナダのレイヤーさんもご紹介します!

再現率の追求を!そっちに向けたかー!ていうコスプレです。

Peter Marier さん
引用: https://www.facebook.com/ptrcosplay/

ちなみに元ネタはこちら。遊戯王バトルシティ編です。
遊戯王バトルシティ


そしてご紹介したのは、このレイヤーさん。キャラクターの持つ小道具へのこだわりがハンパないから。

ぜひ、フェイスブックもチェックされてください!

とにかく、作りまくってるから!






春麗 from カナダ
※画像クリックで春麗MANIACS内のカナダの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from Canada-
Please click on the banner
I have put together the works of Canadians









春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア