1828 Agustin Graham Nakamura さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1828 Agustin Graham Nakamura さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1828 Art by Agustin Graham Nakamura さん(アルゼンチン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1828
脚が細い春麗ー!髪質もすごく柔らかそうでクラクラするキレイさです。

あとコスチュームの生地がすごく凝っています。ぜひギャラリーに行って原寸サイズの作品をご覧になってみてくださいー!



【絵師さん情報】
Agustin Graham Nakamura さんはアルゼンチンの絵師さんです。
CGだけでなくてペンシルアートもたくさんの作品を公開されています。
とても迫力のあるイラストを描かれる絵師さんですー。
みなさんもぜひ!ご覧になってみてくださいー!

公式ブログはこちら! >> Agustin Graham Nakamura
Deviant Art のページはこちら! >> AG Nakamura


春麗MANIACS では次のエントリーでAgustin Graham Nakamura さんの作品をご紹介していますー!
#1369 Agustin Graham Nakamura さんの春麗  
#1828 Agustin Graham Nakamura さんの春麗(2)  
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可能だが、
自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ
by イチロー



今の自分の両手をひろげて、かき集めても10にならない時は
過去の自分にもちょっと来い。て言う。
経験は裏切らないって、ホントのコトだなーと実感してます。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:健康? 参加中

毎日お酒が美味しくて。自分で作ったおかずも、おかーが作ってくれるおかずも美味しくて。

好きな人のことを考えると、じっとしていられなくなるから。


間違いなく、健康そのものだと思います。



ずーっとお付き合いしていかなければいけない病気もなくもないけれど

それは宿命というか個性のひとつくらいに思って、とりま痛いとか動けないということがなければ幸せ。


感謝、感謝です!