1369 Agustin Graham Nakamura さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1369 Agustin Graham Nakamura さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1369 Art by AG.Nakamura さん(アルゼンチン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1369
ラインアートちゅん特集中。
ギャラリーがいるリング上でのコスチュームじゃなくて潜入作戦用のボディスーツコス。

水の中でも平気。

でも自分のコスにはトコトンこだわる春麗でしたー。


だったらいいなー。


【絵師さん情報】
AG Nakamura さんはアルゼンチンの絵師さんです。日系の方なのかなー。
日本の作品をこよなく愛されている絵師さんみたいで、仮面ライダーブラックや銃夢のガリィも描かれています。

カラー作品はぜんたい、すごい重厚な雰囲気の仕上げをされています。
みなさんも、ぜひぜひ!ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらです! >> AG.Nakamura さん

春麗MANIACS では次のエントリーでAgustin Graham Nakamura さんの作品をご紹介していますー!
#1369 Agustin Graham Nakamura さんの春麗  
#1828 Agustin Graham Nakamura さんの春麗(2)  
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
困難な情勢になってはじめて誰が敵か、 誰が味方顔をしていたか、
そして誰が本当の味方だったかわかるものだ。
by 小林多喜二


自分ひとりがきちんと生きていくのも大変な時代に、
自分が困難なときになってまだ友人アテにしてる根性がプロレタリア。
うん、まあ信奉してる人には申し訳ないけど、生き残って誰かの味方でありつづける事をこの人は自分の中の絶対のミッションと思っていたのかなと、ちょっと思った。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:人が自分の家に来るのはどう?参加中

用事があるなら、どうぞ。用事すんだら帰ってください。

わたしの私生活チェックがメインの用事なら、でっけーお世話です。(除くおかー。こえーから)


わたしの部屋は、わたしが元気よく出撃するためのピットです。

応接間じゃないです。だからわたしの部屋には誰もいれません。



いや、いれてもいいし。というか入れたら二度と出さないしという人もいるんだけど

こねーし。




なれたし。ないてねーし。