1624 Enio Hide さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1624 Enio Hide さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1624 Art by Enio Hide さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1624
公式イラストリスペクトファンアート。

公式イラストを丁寧に模写して自分なりの表情や表現を加えて、自分の名前で作品を公開するのは

ファンアートならアリ!だと思います。


ちなみに今回は新品ブーツを自慢してる春麗。だってブーツの描き方がとても丁寧。

縫製や紐の結び方まできちんと描き込まれていて、しかも春麗がドヤ顔。


靴職人さんに脚のラインを丁寧に測ってもらって作った1点ものだから。


だったらいいなー!


【絵師さん情報】
Enio Hide さんは日本在住のブラジル人絵師さん・・・だと思います。
ご紹介したイラストはDeviant Artのギャラリーでご覧いただけますが、HNを検索すると日本在住のブラジル人ですっていうGoogle+のページにたどりつきます。
同じ方かなーどうなのかなー。
とりま、自己申告最優先ルールで、日本の絵師さんとしてご紹介させていただきました!


Deviant Art のページはこちらです! >> Enio Hide


春麗MANAIACS では次のエントリーでEnio Hide さんの作品をご紹介していますー!
#1624 Enio Hide さんの春麗
#2439 無理に「気持ち」を変えようとするのではなく
イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
恋は忍ぶが楽しみ。
人に悟られぬ内が命ぞかし。
by 西沢一風



いいえ、恋は研ぎ澄ますが楽しみ。
余人の存在を必要としない恋こそ命。
by 春姫  










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:今年楽しみなこと参加中


あー。今のわたしってほんと自分らしいよなー。

て、言える日々をつかむのが目標で、楽しみにしていること。



それがどんな自分でもいいから。

自信を積み上げるのが今年の楽しみで、きっと、来年も再来年もずっと楽しみにしています。







春姫雑貨堂