1513 Rocio Zucchi さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1513 Rocio Zucchi さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1513 Art by Rocio Zucchi さん(アルゼンチン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1513
ものすごく、というか春麗MANIACSでご紹介した1500枚超のファンアートのなかで

たぶん、ベスト3に入る好戦的な表情で

おまんじゅう食べるちゅん。


100人単位で雪崩れる様に殺到してくるシャドルーの白兵戦エキスパート部隊を前にして

「待ってな。食ったら相手してやるよ」っていいながら

瞳はすっかり戦闘モード。

うーん。すごいファンアートだなー!て思いました!





【絵師さん情報】
Rocio Zucchi さんはアルゼンチンの絵師さんです。
背景に妥協いっさいしないファンアート描かれる絵師さんで

すっごいクオリティのファンアートたくさん公開されています!
ご自身のポートレートもすごくいい味だしています!

あと「拘束された状態でくすぐられるのって気持ちいいよねー」のイラストが
すごく多いです。わかるわー。

みなさんもぜひ!ご覧になってみてください!
クオリティたかいですよー!

Deviant Art のページはこちらー! >> dewnoir

※#2291 Rocio Zucchi さんの春麗(再) でも同じ作品をご紹介しています!
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
わずかしかもたぬ人ではなく、より多くを欲しがる人、
それが貧乏人だ。
by セネカ



いやいや、ぜんっぜん持たない人も立派な貧乏人です。
でもより多く欲しがる人ほどは苦しくないかもね。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:ご飯にかけて1番おいしいと思うもの 参加中

英国の廃棄物が中国ではごちそうに !というニュースが配信されました。

こういうヘッドラインのつけ方は、悪意に満ちていて品がないと思う。


どんなニュースかというと、イギリスでは予算を投じて廃棄処分している鶏の足の部分が、中国では珍味の食材として人気あるから、イギリスも中国に輸出したいなーと思いましたとさ。というニュース。


政治経済の世界での、国家としての中国の振る舞いは、わたしもすごく批判的な意見をたくさんもっています。


でも中国の食文化は人類の宝レベルまで到達してると思うんだ。


逆の立場でいえば、食文化の大国が珍重する食材を、世界が涙する不味いメシのリアル魔窟、イギリスでは捨てていました。もったいなー!


っていう話でしょ?


Yahoo、雰囲気に迎合してんじゃねーよ。と思いました。



あ、それでご飯にかけて一番?



とろろが一番好きですよ。


でも、炊きたてご飯は何と一緒にたべても美味しいよ。