2291 Rocio Zucchi さんの春麗(再)(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2291 Rocio Zucchi さんの春麗(再)(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #2291 Art by Rocio Zucchi さん(アルゼンチン)
Chun li 2291 dewnoir
肉まん。うめええっ!て顔して大満足してる春麗。

スピード最重視の試合にあわせて減量しまくって。

試合圧勝で終わって。細くなっちゃった腕を元にもどすために。

まずは肉まん行くぜー!になっているところ。

すごく満足そうな表情がすごくステキだと思いました!





【絵師さん情報】
Rocio Zucchi さんはアルゼンチンの絵師さんです。
背景に妥協いっさいしないファンアート描かれる絵師さんで

すっごいクオリティのファンアートたくさん公開されています!
ご自身のポートレートもすごくいい味だしています!

あと「拘束された状態でくすぐられるのって気持ちいいよねー」のイラストが
すごく多いです。わかるわー。

みなさんもぜひ!ご覧になってみてください!
クオリティたかいですよー!

Deviant Art のページはこちらー! >> dewnoir

※#1513 Rocio Zucchi さんの春麗 でも同じ作品をご紹介しています!
イーカプコン










世界の名言
遊んでるフリは 追いかけて欲しかっただけ
未来をせがまないのは 言わせたかった それだけ
from 織田哲郎さんの「咲き誇れ愛しさよ」



遊んでるフリは。そうでもしないとワーカホリックばれてまうしー。

未来をせがまないのは。自分のタイミングで撃ち落すつもりだったそれだけ。

だめだ。わたしの人生は歌にならない。


そもそも山の中で遊び相手っていったら

食物連鎖バンザイ!て感じの動物と昆虫メインだし。

そんなんに追いかけられた場合、たいてい命に関わる状況を指すから

そんなコトにはなりたくない。

やっぱりわたしの人生。歌にはならない。

by 春姫









春姫ばっさり
春麗ブログネタ:恋人と毎日連絡とるのは普通?参加中

たとえばすごくキレイな風景に出会ったとき。

ああ。大好きな人と一緒にみたいなー。て思います。


とっても美味しいものを食べたとき。

大好きな人と一緒に食べたら、もっと美味しいだろうなー。て想像します。


そして今日あったことを聞いて欲しいです。

というわけで、普通でしょう!




ちなみにわたしが毎日ぐんばりまくってブログ書いているのは

マイボスと先生に、今日のわたしを知ってもらいたいから。

だから毎日書いています。



それでわたしが食卓で家族にする話題も、たいていこんな話題です。



あーところで。毎日連絡って、ウザいんですか?

調べてみました。ネット便利だわー。


面倒くさい女の3パターン

・ なにかあるたび過去の話もちだす

・ 連絡をとるたびに相手の気持ち確かめる

・ おかーさんづらしてダメ出しをかます。


・・・・いや、これ男女関係なく。アホかーと思います。

わたし嬉しい思い出話は何度もするけど、失敗した時とか頭きた話とか

思い出してるほどヒマな現在生きてないし。

相手の気持ち確かめるて・・・意味がわからない。

そんなグラグラしたもん最初から頼ってない。

それに最初に伝えたいのは「ありがとう」と「がんばってるね!すごいね!」ていう

感謝と尊敬です。確認?は?て思う。



相手にダメ出しを・・・・



ふうん?

殿方なんだから。わたしのダメ出しくらい耐え切って乗り越えてみせろ。



反省は、まったくしないのがわたしクオリティ。




ちなみに最近。画像の使いまわしが多くなってきています。

アメーバさんで割り振られる画像の使用容量がー!まだ余裕あるけれど

無限ではないなー。と思え始めるくらいに膨らんでいるのでー!

春麗ファンアート以外の画像使用は、ちょっち使いまわしでがんばってます。




春姫雑貨堂

ゾンビガイル VS ゾンビベガ。
大好きなキャラはゾンビにしよー!のアメリカ文化は今日も平常運転中です!