1495 4hoursleep さんの春麗(国籍非公開) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1495 4hoursleep さんの春麗(国籍非公開)

【今日の春麗】 CHUN LI #1495 Art by 4hoursleep さん(国籍非公開)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1495_4hoursleep
フランス遠征したついでにコスチュームを買い足したちゅん。

肩パットのボリュームがすげー!って着ていて自分でもべっくら。

でも嬉しくなったので動きやすさを確認中。うん、ぜんぜん動きやすい。

おけ!紐なしブーツもかっちりフィットで、やっぱり服飾伝統国は技術すごいやー!って

すごく機嫌よくポーズをとってみました。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
4hoursleep さんは国籍非公開の絵師さんです。
格ゲーマニアックスさんで、ストリートファイターシリーズ以外にも鉄拳シリーズのファンアートも描かれています。

最近の作品の特徴は、ずん丸さ。
ギャラリートップには、誉め言葉として、すっごいずん丸い春麗ファンアートが公開されています。

でも独特のバランスで成り立っていてとてもキレイです。
みなさんもぜひ、ご覧になってみてください!

Deviatn Art のページはこちらです! >> 4hoursleep


春麗MANIACS では次のエントリーで 4hoursleep さんの作品をご紹介しています。
#1495 4hoursleep さんの春麗  
#1621 4hoursleep さんの春麗(2)
#2009 4hoursleep さんの春麗(3)
#2094 4hoursleep さんの春麗(4)
イーカプコン







 




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。
他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。
by 石井 久



組織のトップにいる人限定のお話だと思う。
わたしみたいに現場最前線で、しかもフリーランスの人は
他の人と欠点や短所を指摘しあう事で品質水準の平均化をはからなきゃいけない場面がいっぱいある。

それにわたしは想像でしか言えないけれど
短所が見えない人が管理職についたら、その部署は廃頽していくと思う。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
朝ご飯にお菓子、あり? ブログネタ:朝ご飯にお菓子、あり?参加中

私はあり派!



あり。以上。


それはそれとして、「背の小さい人で気が弱い人って、まずいないよね」という話題になりました。


なんでそんなに強気になれるんだろう?って不思議がられた。知らんがな。


でもわたしは弱気になることはあっても、気が弱い方って言われたことはあんまりありません。


たぶん、背がちっこい人が黙って下向いてたら、誰の視野にも入らないで終わってしまうからじゃない?


そんなん、冗談じゃないわーと思うし、上に伸びることが難しいなら前に進むしかないじゃない。


という理由で、背がちっこいヤツは気が強いのさささ。と自己認定。



♪ 遮るな 怒らせるな わたしを
♪ 誰かの破滅みたくないなら~


うん、わたしの大好きなテーマソング。
♪ 孤独は愛の夢やすらぐ場所

っていうフレーズもだいすき。曲紹介は、またこんどにね。