1621 4hour sleep さんの春麗(2)(国籍非公開) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1621 4hour sleep さんの春麗(2)(国籍非公開)

【今日の春麗】 CHUN LI #1621 Art by 4hoursleep さん(国籍非公開)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1621
気分良くパンプアップ(筋肉量を増やすことです)させてたら

百烈脚発動まえ、構えをとろうとして挙げた脚に触れた江戸主水本田が

5M先の壁に叩きつけられて失神KOしてしまいました。


あれれー?て思っている春麗。


だったらいいなー!


【絵師さん情報】
4hoursleep さんは国籍非公開の絵師さんです。
格ゲーマニアックスさんで、ストリートファイターシリーズ以外にも鉄拳シリーズのファンアートも描かれています。

最近の作品の特徴は、ずん丸さ。
ギャラリートップには、誉め言葉として、すっごいずん丸い春麗ファンアートが公開されています。

でも独特のバランスで成り立っていてとてもキレイです。
みなさんもぜひ、ご覧になってみてください!

Deviatn Art のページはこちらです! >> 4hoursleep

春麗MANIACS では次のエントリーで4hoursleep さんのイラストをご紹介しています。
#1495 4hoursleep さんの春麗  
#1621 4hoursleep さんの春麗(2)
#2009 4hoursleep さんの春麗(3)
#2094 4hoursleep さんの春麗(4)
イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
神様ってのは 無駄なことはなさらんよ。
自分にあって他人にないってことは、お前には必要ないと、
神様がおっしゃってるんだろうよ。
by 柳原望


たった一度の人生を神様が押し付けてきたルールに従わせるなんてまっぴらです。
わたしの個人的な印象だけど、神様のなさるコトに無駄はありません。

そして有意義なコトもありません。
人間の一生に寄り添う概念のなかで、一番影響力で実績ないのが神の存在です。
そんなもんに自分の人生のルール勝手に決められてたまるかってんだ!
by 春姫


でも柳原望さんは大ファンです。












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある 派!




最近はこんな感じなので。
春麗 CHUN LI MANIACS-われ

ヘアアイロンだけでなんとかなるます。

髪を伸ばさない理由はとてもシンプル。



好きな人の好みに合わせているから。そして洗うのラクだから。

いえいえ、2つめの理由がメインのワケありませんて。わたし恋愛絶対主義者だから。


でも世の中例外はつきものだし、現実的なメリットも大事だし。イヒヒヒ