1449 Borock man さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1449 Borock man さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1449 Art by Borock man さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1449
ハロウィン特集中。 春麗 in レイレイ
なんというか、なんとも微妙に照れてるちゅん。

頭にものすごく大きなコマが回りながら刺さっている様にも見えるのは
気のせい。


【絵師さん情報】
Borock man さんはオーストラリアの絵師さんです。
好きなキャラクターを一生懸命描いているのが伝わる、すごくあったかいギャラリーを公開中です。

ちょっと、ほっこりしますよ。
Deviant Art のページはこちら! >> Borock man さん

春麗MANIACS では次のエントリーでBorock man さんの作品をご紹介しています!
#SPECIAL SFの皆さんもコスプレsしてハロウィンです  
#1449 Borock man さんの春麗  
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
悲観主義は気分のものであり、楽観主義は意志のものである。
およそ成り行きにまかせる人間は気分が滅入りがちなものだ
by アラン


そだよ。成り行きにまかせると気分は滅入る一方です。
理由は、このままでは何も解決しないと実は判っているから。
自分で動いて事態がもっとわるくなったら、そこで改めればいいのに。
て、思う。
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ?参加中

だれが?わたし?

わたしは、ポジティブでもネガティブでもありません。

目指すはリアリストです。


根拠のないポジティブは民○党所属の国政政治家さんでも出来るし、つまりサルでもできる。
予測をたてないネガティブは、ただの感傷。

どっちも社会の役には立たない。
自分の居場所を居心地よく整えたいなら、社会の中でなんらかの役割を担わないとね。

そしてわたしの居心地いいやり方で社会に居場所を求めるなら、わたしはリアリストであるべきと思う。