特別企画・SFの皆さんもコスプレしてハロウィンです、イエア! | 春麗 CHUN LI MANIACS

特別企画・SFの皆さんもコスプレしてハロウィンです、イエア!

春麗 CHUN LI MANIACS-ハロウィン春麗

春麗ブログネタ:1番おいしいコスプレは誰? 参加中


ハロウィン限定・コスプレファンアートのご紹介です!今回は、他のファイターさんのコスプレファンアート。特集中ですー。




コスプレファンアート#005 春麗コスに挑戦したレイレイ
Art by borock man さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-ハロウィン春麗
キョンシーのレイレイがハロウィンでコスプレというのは整理して考えるととてもややこしくなりますが


ゲームで登場するレイレイの飛び道具の中には「春麗の腕輪」も含まれているので、春麗コスは公式設定でも持っていて不自然じゃないのです。



絵師さん情報:
Borockman さんはオーストラリアの絵師さんです。
こういう彩色にすごくこだわりをもったイラストをたくさん公開されています。
カプコンキャラのなかではレイレイが一番すきみたいで点数多かったです。


Deviant Art のページはこちら!> Borockman   

春麗MANIACS では次のエントリーでBorock man さんの作品をご紹介しています!
#SPECIAL SFの皆さんもコスプレsしてハロウィンです  
#1449 Borock man さんの春麗  





コスプレファンアート #006 いろいろ無謀にやってみたザンギ&本田
※このファンアートの絵師さん情報を探しています。
春麗 CHUN LI MANIACS-ハロウィン春麗
何かと仲がいいキャミイ・春麗と、何かと仲がいいザンギ・本田。
さらに何故か春麗と本田はスゴく仲がよくて、キャミィとザンギは、まあ普通。
組み合わせが上手だなーと思いました。



いや、どうみてもザンギちっさ過ぎるでしょ!っていうツッコミはおいておいて。
キャミイと同じ身長でモヒカンとこのヒゲは少し痛い気がする。


でもおもしろいファンアートだなー!と思いました!








コスプレファンアート #007 道は究めるものだと信じている豪鬼のハロウィン
豪鬼、さくらというか、おとこの娘(こ)に挑戦。
春麗 CHUN LI MANIACS-ハロウィン春麗
豪鬼が!!豪鬼がっ!!あっ・・・あっ・・・赤い鼻緒のじょじょ(草履)はいてる!!
スカートのなかみが別の意味で対視覚最終兵器になっているてーっ!!








コスプレファンアート#008 ロックマンが春麗に挑戦しました。
Art by 栗木栗 (くりき・まろん)さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-ハロウィン春麗
これは!ちゃんと春麗にもロックマンにも見えてすごく上手だー!!と思いました!
最小限の加筆できちんとジェンダーベンダーしているし!へーえ!!上手いなー!!ってべっくらしました。



絵師さん情報:
と、思ったら絵師さんの栗木栗さんは現役のマンガ家さんでイラストレーターさんでした!
ネットからもお仕事のお問い合わせができる様です。


ガンコなロゴよりキャッチーなキャラクターの時代だよなーとお考えの経営者さん、ぜひチェックです!


公式HPはこちらです!> 栗木栗ホームページ  
公式ブログはこちら!おもしろいですよ!> いかれキノコ  
Pixiv もお持ちでした!> 栗木栗  さん





そして明日10月31日も特別企画・ハロウィン特集。明日は「他の作品世界のキャラが春麗に挑戦しました!」ですー!
イーカプコン