1423 rgm501 さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1423 rgm501 さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1423 Art by rgm501 さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1423
世界の春麗特集中。今回はオーストラリアの春麗。

このイラストをオーストラリアの絵師さんが描かれたというのが驚いた!です!
飛鳥依人ってなに?って調べたら、うんまあだいたい中国語みたい。


直訳すると「人を慕ってとまる鳥」、ネットスラングでは「甘えるのが上手な娘」みたいな使い方をするみたい。
あってるかな?


ちなみに直訳Verで、この勢いで「とまり」にこられたら、うん、まあさすがにザンギエフクラスの体格でないと受け止めきれないと思うし

もし仮に蹴りにきてたら、トリケラトプスでも致命傷を受けるとおもう。



【絵師さん情報】
rgm501さんはオーストラリアの絵師さんです。
CGだけでなくフィギュアの彩色作品も公開されています。
そのほとんどが、ストリートファイター作品。ああもう!すごいメニアック!

RYUを倒した記念に、胴着と鉢巻を奪ったさくら、とかオリジナル解釈のファンアートもたくさんアップされています!

Deviant Art のページはこちら!! >> rgm501 さん
Pixiv のページはこちら!! >> RGM501 さん


春麗MANIACS では次のエントリーでrgm501さんのイラストをご紹介しています!
#SPECIAL 春麗 in 1989
#1423 rgm さんの春麗
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
いつの日にか 敗れるような主張で勝つよりは、
いつか必ず勝つような主張で 敗れる方がよい。
by ウッドロウ・ウィルソン


ウィルソンはアメリカの2代目大統領。
政治家の主張は歴史の審判に耐えうるものであるべきだ。と言っているのだと思います。

映画、八甲田山に登場する軍上層部は、アホの見本市状態です。
100年後、今の日本を題材にドラマが作られたときに、今の政治家のみなさんはどう描かれるんだろう。
なんて気にするプライドもないコトが日本の政治家の資質第一条件だったら

もう移住しかねえ。
by 春姫 









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗 ブログネタ:別れても友達? 参加中

私は友達になれない 派!



わかれても・・・というのは恋人同士で、というコトだよね?
わかれた、というコトは相手に幻滅したというコトだよね?

なぜ、幻滅した相手を友達にしなければいけないの?


というのがわたしの基本です。



ちなみに今は、ずっと好きな人がいて、逢えない時間の長さが幻滅を生むことはないから
今も好き。これで十分なのです。



去っていった人?どうぞお幸せに。と思うけど祈りはしません。
去っていった人の人生に、わたしは興味がないから。



それがわたしクオリティ。