1288 KamoteQ さんの春麗(再)(フィリピン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1288 KamoteQ さんの春麗(再)(フィリピン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1288 Art by KamoteQ さん(フィリピン)
春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI 1288
春麗 with キャミィ

絵師さん情報はまだ探しているところだけれど、たぶん外国の絵師さん。
それで外国の絵師さんが時々描く、こういう状況が想像できないポーズも嫌いじゃないです。

わざわざこんな確認の仕方なんてせんて。
なんの確認してるかは、割愛。



【絵師さん情報】
KamoteQさんはフィリピンのマンガ家さんです。
今現在、Deviant Art でお持ちのページトップに掲載されている
「バンブルビー」っていう作品は、迫力あって怖いです。

フィリピン水準で、プロの目からみた世界ってこういう風に映るんだーって思える色彩感覚が、かなり新鮮です。
Deviant Art のページはこちらです>> holyghost13th   


春麗MANIACS では次のエントリーでKamoteQ さんの作品をご紹介しています!
#1262 KamoteQ さんの春麗
#1288 KamoteQ さんの春麗(再)  
#2485 KamoteQ さんの春麗(2)
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
おかしいと思いませんか?
占い師をバカにする人が経済学者の言うことを信じるなんて。
by シンシナチ・エンクワイアラー


占いの人たちはデータベースの更新をしてるのかな?
こういう人相の人たちの人生を何万人分データ追加しましたとか
この星座の人たちの、今日の実際を追跡調査して精度を高めています、とか
あんまり聞かないよね。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:占い影響受ける?受けない? 参加中

私は受けにくい派!


お楽しみとして、今日の元気づけに都合のいいところだけ聞くっていうのはあるけれど
ラッキーカラーにこだわったりとかはしないです。


占いよりも、自分の勘ですよ!だってそっちの方が予想手段としてはカスタマイズされてるし
結果がどうでても納得いく。