1262 KamoteQ さんの春麗(フィリピン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1262 KamoteQ さんの春麗(フィリピン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1262 Art by KamoteQ さん(フィリピン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1250
春麗 with キャミィ  。

光の描き方がすごくきれいなファンアートだと思います。
キャミィの右手の指が長すぎて少しだけ怖い。
春麗の謎のポーズは今回に限ってあえてスルーします。



絵師さん情報
KamoteQさんはフィリピンのマンガ家さんです。
今現在、Deviant Art でお持ちのページトップに掲載されている
「バンブルビー」っていう作品は、迫力あって怖いです。

フィリピン水準で、プロの目からみた世界ってこういう風に映るんだーって思える色彩感覚が、かなり新鮮です。
Deviant Art のページはこちらです>> holyghost13th   


春麗MANIACS では次のエントリーでKamoteQ さんの作品をご紹介しています!
#1262 KamoteQ さんの春麗
#1288 KamoteQ さんの春麗(再)  
#2485 KamoteQ さんの春麗(2)
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
どうしたら このこの てだすけができるだろう。
あったことが なくても このこは ともだち。
by 谷川俊太郎


詩人は言葉で
音楽家は音楽で
あんちゃんは体力で
有名人はPRで
防人さんは培った技術で

自分のとっておきの力で差し伸べた手が助けになります。ぜったい。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:政府の復興支援は充分ですか?参加中


わたしじゃなくて東北のみなさんにきいてください。



東北のみなさんが十分だよー!って言えば、ぎゃくに九州でなにを批判してもその批判は的外れになります。




東北。「雪がすごくて、慣れない人がムリしてケガするといけないから」という理由で今、



県外からのボランティア受け入れを辞退しているそうです。



それで人手がたりているかというと、まったく足りていない。




ガマンだけでしのいでいる状態です。



こんなときまでーっ!遠慮しないでー!!



いや、実際もんだいアカンから!っていうのなら。



ロシアから労働者に来てもらうからお金用意して!だっていいんだよー!!



力になりたいだけなんだよーっ!遠慮だけじゃなくて、わがままも言ってよ!!て思う!