1258 Lester Ortiz Romero さんの春麗(3)(チリ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1258 Lester Ortiz Romero さんの春麗(3)(チリ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1258 Art by Lester Ortiz Romero さん(チリ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1258 locke3k usd1095
春麗 with ロックマン 。 
春麗とロックマンは、MARVEL VS CAPCOM CRASH OF HEROES  で一緒に戦いました。

あ、同じ絵師さん続いちゃった。こういうこともあります。


ロックマンは、海外ではMEGAMANという名前で活躍しています。
そしてロックマンは、なぜか春麗と一緒に描かれること多いです。
ロックマンとRYUとか、ロックマンとザンギエフ、という取り合わせはないです。


春麗からみたら、すごいかわいい弟みたいなイメージなのかなーと想像しています。
きほん、どのイラストもロックマンのこと抱え込んでしまって離す気ゼロです。


あとチリの表記だと、ワーイはWAIIIIIになるんだーとちょっと新鮮。
ローマ字でよんだらワイーになるよねえ?




絵師さん情報:
Lester Ortiz Romero さんはチリの絵師さんです。
ほんとうはロックマン(現地ではメガマン)シリーズのファンの絵師さんみたいで、クロスオーバーしたから春麗も描きました!みたいな感じでした。


でもほかにもカワイイ、1コママンガみたいないイラストたくさんアップされています。
Deviant Art のページはこちら! >> LOCKE3K  


春麗MANIACS では次のエントリーでLester Ortiz Romero さんの作品をご紹介しています!
#1095 Lester Ortiz Romero さんの春麗  
#1256 Lester Ortiz Romero さんの春麗(2)  
#1258 Lester Ortiz Romero さんの春麗(3)  
#1747 Lester Ortiz Romero さんの春麗(4)  
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
勝負の世界に偶然はありません。一夜漬けは通用しない。
毎日毎日の積み重ねがすべてなんです。
by 谷川浩司 


基本すべてのお仕事はお客様と依頼があって初めて成り立って
お客様には選択する権利があるということは、お仕事はすなわち勝負です。
うん、一夜漬けで通用する仕事はありません。


ちなみにさらっというけれど
ボクは素人だから素人の視点を大事にした仕事をします。
って宣言してドヤ顔できる業界は、国政だけ。ただしやっぱり通用しないみたいでカンタンに失職してます。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:一夜漬けする? 参加中

妄言のほうで、一夜漬けが通用する仕事はありません。て書きましたが。


追い込みは別です。月末進行のアホみたいな追い込みは


時給換算したら1時間200円切ることもあります。


あ、でも一ヶ月で平均とると、ちゃんと慎ましくも生きていけるだけの報酬になります。


一ヶ月ずっと200円アンダーじゃないです。大丈夫。そして今月。


そろそろ月末が始まりますー!!