1256 Lester Ortiz Romero さんの春麗(2)(チリ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1256 Lester Ortiz Romero さんの春麗(2)(チリ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1256 Art by Lester Ortiz Romero さん(チリ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1256
春麗 with ブランカ 。

お腹ぺこぺこになったブランカには、春麗の白ブーツ脚線はドラムスティックに見えたのです。の図。

実はブランカ。スト2以降人間社会とどんどん付き合いを深めていって

各国の日常会話をほとんど理解しているという脅威の学習力を発揮しています。

さらにダンとさくらの3人で船旅で世界を廻ってもいます。

その間、さくらに対してもとてもジェントルな一面みせています。実はかなりの知性派です。

それはそれとして、言われてみれば春麗の脚線はドラムスティックに見えるかも。と思いました。


絵師さん情報:
Lester Ortiz Romero さんはチリの絵師さんです。
ほんとうはロックマン(現地ではメガマン)シリーズのファンの絵師さんみたいで、クロスオーバーしたから春麗も描きました!みたいな感じでした。


でもほかにもカワイイ、1コママンガみたいないイラストたくさんアップされています。
Deviant Art のページはこちら! >> LOCKE3K  


春麗MANIACS では次のエントリーでLester Ortiz Romero さんの作品をご紹介しています!
#1095 Lester Ortiz Romero さんの春麗  
#1256 Lester Ortiz Romero さんの春麗(2)  
#1258 Lester Ortiz Romero さんの春麗(3)  
#1747 Lester Ortiz Romero さんの春麗(4)  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
過去の1年、10年を振り返ってみたとき、
「自分の時間は有効に使った」、「満足できる」と感じられること。
それは成功の全てではないが、成功の必要条件ではあると思う。
by 野口悠紀雄


自分の過去を振り返って、まだ始まってもないことがあまりにも多くて
苛立つです。でもそれはまだ成功の必要条件を満たしていないから。そしてそれは失敗だったということとは本質が違います。
まだ結論が出ていない。それなら前に進むだけだよね?
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:過去の自分に注意したいこと 参加中

過去の自分は、今の自分からみたら至らないことだらけだけど


でもそのときそのときに出来ることはぜんぶしてきたから



過去の自分に注意したいことといったら



もうちょっと強気の勝負に出ても、大丈夫だったみたいだよん。ごにょごにょ。


それくらいかなあ?(///∇//)