1240 Steven Lisefski さんの春麗(2)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1240 Steven Lisefski さんの春麗(2)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI 1240 Art by Steven Lisefski さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1240
春麗 with キャミィ・ホワイト  。
キャミィは珍しく、陸軍仕様のズボンを履いています。春麗もニーハイです。

そして春麗は両手にガントレットをしています。


これはつまりどういうこと?うん、たぶん。キャミィは春麗を
ガンスパイク に客演紹介。そこで春麗はのほほーんと銃なんか撃ってるナッシュ と再開してまずはぶち殴ります。だって好きな気持ちをもったまま心配することほど辛い感情はないよ。
ナッシュはストリートファイターの世界ではいまだに生死不明中です。


絵師さん情報:
Steven Lisefski さんはアメリカの本職のマンガ家さんです。
公開されているイラストは、ペンシルアート、カラーアート、それからカラー原稿です!
さすがカラー原稿、ほんとにキレイー!と思います。ぜひ、サイトで直接ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら >> culdesackidz  

春麗MANIACS では次のエントリーでSteven Lisefski さんの作品をご紹介しています!
#0337 Steven Lisefski さんの春麗  
#1240 Steven Lisefski さんの春麗(2)  
イーカプコン







【世界の名言 adminished 春姫の妄言】
たとえ三日間の手伝い仕事であっても、その仕事に一生のような心構えで真剣に立ち向かうならば
そこから必ず大きなものを得ることができる。
by 松下幸之助  


ひとつひとつの取引先様をまるで自分が入社させていただいたみたいな気持ちで担当したのになあ。

と、少し気持ちが折れそうになる夜もあります。そういう時は魔法の言葉で元気をだします。


ま、わたしが悪いんじゃないからしかたないね!
うん。これがWQ(わたしクオリティ)










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:本気だしてる? 参加中


生きることに関しては間違いなくホンキだしています。


春麗MANIACSも真剣に運営しています。そうでなかったらこのエントリー数は実現しなかったと思う。



そしてそれが「うん、どんな業界のネット展開でも、きっとお手伝いできると思う」っていう自信につながる。



わたしは、継続することだけを真剣に取り組んでいます。そうすると継続は必ず力なり、になってくれます。