1221 Xeromander さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1221 Xeromander さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1221 Art by Salamandros さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1217
ラインアートちゅん特集中。

ちゃんと格闘体型をキレイに描かれている美麗ファンアートだと思います!!
具体的になにをしているところかというと、当然。相手の死角からアゴを蹴り抜ける軌道の研究中。
超高速移動&中距離レンジからのアンストッパブルな連撃だけでも手に負えないのに、さらに死角から急所に蹴りが飛んでくるなんて、リーサル・ウェポン以外の形容詞がおもいつかない。


だったらいいなー。



【絵師さん情報】
salamandros さんはアメリカのフリーランスのイラストレーターさんです。
2013年9月に、またページに遊びに行ったらXeromander さんとお名前を変えていました。

X-MENシリーズやロックマンシリーズのファンアートもすごいクオリティで描かれています。
うわ、これがアメリカ水準っ!っていう感じですよ!

Deviant Art のページはこちらです> Xeromandrer

春麗MANIACS では次のページでsalamandros さん(Xeromander さん)の作品をご紹介しています。
#0089 Xeromander さんの春麗  
#0989 Xeromander さんの春麗(再)
#1186 Xeromander さんの春麗(2)
#1221 Xeromander さんの春麗(3)
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
夫婦はね、趣味は別々で、価値観だけ一緒のほうがいい。
その反対がいちばん悪い。
by 藤本義一 



価値観一緒のご夫婦仲ってつくづく
アンブレーカブルで腹立つ。いや、えーと。うそ。というか
ごめん。
by 春姫 









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思う?参加中

何組かのご夫婦を実際にみてると思う。


胃袋つかんでるぜと笑っている奥様。


なにを食べたい?を一緒に考えるのが趣味。美味しいねー!!って言い合えるのが一緒の価値観。


だから、感じるんだ。ご主人の胃袋つかんでるぜ派の奥様は



心にすごい余裕あるし、ご主人との絆すごい強い。というか、ご主人がそもそも奥様を


俺的No1の場所からぜったいに追い出さない。




あと、全員がそうじゃないと、もちろん思うけど、女の魅力でご主人射止めました派の奥様。


常にキレイにしているし、実際美人な人すごく多いけど



ご主人が「小娘」と接点(ネットでもリアルでも。ぜんぜん普通の知人関係だけであっても)持つと


レベルEの攻撃モードに入る。うん、攻撃は最大の防御系の生き方も好きだけど




そこにご主人との趣味の一致や、価値観の一致からくる安心感はないんじゃないのかなーとなんとなく


思う。いまおひとりさまなわたしだから、批判じゃないけどね。



あと、常にキレイにしている奥様は、ご本人がハンターだったりもして、そういう場合はもう


わたしがコメントする対象じゃないと思う。