989 Xeromandrer さんの春麗(再)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

989 Xeromandrer さんの春麗(再)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #989 Art by Xeromandrer さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 989
ラインアートちゅん。というよりモノカラーちゅんか。
このまま立体化しそうな存在感のあるイラストだと思います。
表情がすごくキレイ。それから

フルCGVer.もありますよー。




【絵師さん情報】
salamandros さんはアメリカのフリーランスのイラストレーターさんです。
2013年9月に、またページに遊びに行ったらXeromander さんとお名前を変えていました。

X-MENシリーズやロックマンシリーズのファンアートもすごいクオリティで描かれています。
うわ、これがアメリカ水準っ!っていう感じですよ!

Deviant Art のページはこちらです> Xeromandrer

春麗MANIACS では次のページでsalamandros さん(Xeromander さん)の作品をご紹介しています。
#0089 Xeromander さんの春麗  
#0989 Xeromander さんの春麗(再)
#1186 Xeromander さんの春麗(2)
#1221 Xeromander さんの春麗(3)
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
時には常識や知識から開放され、 思いつきというものを大切にしてみてはどうだろうか。
by 松下幸之助


お言葉ですが、ラーメンといったら、とんこつ。その他はすべて特殊でマイナーなご当地麺です。
これはもう摂理の領域にはいっているので、思いつきが入る余地はないのすす。すすすす。
by 春姫







【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中で私はとんこつ 派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

喜劇王チャップリンも言っています。
ラーメンは、クローズアップで見ればとんこつ。 ロングショットで見れば、とんこつ。 


文豪夏目漱石先生も言っています。
バリカタにすれば角が立つ。 ただの固めは主張がない。 やわらか麺は注文しづらい。
兎角に とんこつは奥が深い。.



シェイクスピアも言っています。
悲しみは、ただとんこつによって報いられる。




というわけで、世の中にはとんこつラーメンがあって、他に文化の多様性を証明するための特殊なラーメンがある。という図式となるわけです。



はい、さらさらっと捏造エントリー書いています。今日も一日がんばりましょう!