1116 nando さんの春麗(2)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1116 nando さんの春麗(2)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1116 Art by nando さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1116
夜は春麗×RYU特集中。
すごく判りやすい愛情表現中のふたり。
RYUが春麗の肩の高さに顔がくるように腰を落とすのは愛情表現だし、脚でなくてグーでなぐるのは春麗の手加減やまもり愛情表現。


それにしてはすごい、メリ込みかたしてるけど、ふたりともタフだから無問題。



絵師さん情報:
nando さんはアメリカのグラフィックデザイナーさんです。
公式サイトもお持ちで、うん。大迫力でした。どう大迫力かは、見てきてください!
小学生さんが見ても大丈夫な内容とプログラムですよー

nando さんの公式サイトはこちら!> myNando.com  
Deviant Artのページはこちらっ!> mynando  

春麗MANIACS では次のエントリーでNando さんの作品をご紹介していますー!
#0634 nando さんの春麗  
#1116 nando さんの春麗(2)  
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
楽しみに金のかからない人が最も幸福である。
by ソロー


いやー、それほどでも・・・
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:最近の1番の楽しみは? 参加中
最近も大昔も命尽きる遠い未来も


一貫して生きる一番の幸せは恋愛です!



好きな人と一緒に過ごす時間がご褒美にあるから人生どんなにキツくてもがんばっていけるんでしょ?



あ、ちなみにこれは。



恋愛至上主義者の生き方です。世の中いろんな生き方あります。価値観の多様化万歳!



うん、微妙にというか具体的に言えば超破壊神4さんからのツッコミに防御いれてみた。イヒヒヒ。