春麗Art #0634 Nando Lavao さんの春麗(アメリカ)-追記しました- | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0634 Nando Lavao さんの春麗(アメリカ)-追記しました-

【今日の春麗】 CHUN LI #634 Art by NANDO LAVAO さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 634
シリーズ・ZERO春麗 
ストレッチする春麗、というタイトルがついていました。

背から腕のラインがすごくきれい。と思いました。



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Nando Lavao さんはアメリカのグラフィックデザイナーさんです。
現在はフロリダ州オーランドにお住まいで、2016年に確認したら企業さん向けのWebデザインの受付もされているみたいです。

ギャラリーでは趣味のファンアートもたくさん公開されていますよー。
モータル・コンバットのファンアートが多かったです。
ストリートファイターシリーズでは、さくらのファンアートを描かれていました。

ぜひ、公式サイトとDeviant Art のギャラリーの両方をチェックされてみてください!
nando さんの公式サイトはこちら!> myNando.com
Deviant Artのページはこちらっ!> mynando
 

春麗MANIACS では次のエントリーでNando さんの作品をご紹介していますー!
#0634 Nando Lavao さんの春麗
#1116 Nando Lavao さんの春麗(2)
#2874 Nando Lavao さんの春麗(3)
 

-追記しました-

【絵師さんがお住まいの国は】
アメリカはココっす!
春麗 from アメリカ

絵師さん紹介のところでさらっと書きましたが
アメリカ発の対戦格闘ゲームに「Mortal Kombat」というシリーズがあります。

1992年に第1作が発表されて、去年10作目を迎えました。
アメリカでは人気高いシリーズです。

ちなみにCombat じゃなくて Kombat て書いたのは、わたしの入力ミスじゃないです。
「コロす(kill)までやるから」Kombat なのだそうで

特徴として勝敗は「相手を惨殺してつける」ていう、次回につなげようがない大前提があります。

最新作の紹介動画はこちら。えっと、グロくてエグいです。


そか。これが純粋アメリカ生まれの格闘ゲームの水準か。て
結構新鮮というか、驚きです。

ちなみに初期のころは「勝ったら相手の体をかっさばいて、脊髄ひきずり出して勝利ポーズ」ていう

ジャンルをお間違えではないすかな演出もあって、日本のゲーマーは、ちょっとひいたそうです。

対戦動画も、流血多すぎや。ていう感じですが
アメリカ人てゾンビとスプラッタ大好きだから、これくらい日常茶飯事なんだぜ?なのかもです。




そしてご紹介した女性キャラクター、Jade のコスプレも人気ですー


Jade




春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.










【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
独身者は妻帯者にはるかに劣る。
彼は、はさみの片方の刃のような、不完全な生き物である。
by ベンジャミン・フランクリン


あったりきしゃりきのこんこんちきよーっ!
独裁者のまわりで生き残る政治家なんて、権力欲しいけど責任はとりたくない人だけだって。
あとお金大好き。したいこともないのにお金ないとイライラする人ばっかり。

それでいい奥様は。家の中の権力なんて欲しがらないけど
家庭円満は努力するし、努力求める人でしょ?独裁者にダンナサマはつとまらない。
by 春姫

-つ・・・追記しました-
ベンジャミン・フランクリンの言葉を、よく読め、2011年のわたし。
独裁者じゃなくて、独身者やって

ぎゃー!!





ドキドキブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き? 参加中
私はマクドナルド 派!
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

小学校のころ、家族そろって外食できるお店はマクドナルドでしたー
中学のころ、ともだち同士で入っても追い出されない唯一のお店もマクドナルドでしたー

それはそれとして、東京だけにあるらしいHOOTERS というハンバーガーショップに行って見たいです!

どんなお店かは、hooters で画像検索!


採用条件。胸が大きいこと!というとっても判りやすいハンバーガー屋さんです。
本社はアメリカ。すごく儲かっちゃって


採用条件。胸が大きいこと!だけでそろえたスタッフで航空会社も立ち上げて


3年でつぶれました


でもまだ元気にハンバーガー売ってます。そういうパワフルな話すきですよー!!





春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)



Mortal Kombat XL (輸入版:北米)

Mortal Kombat XL (輸入版:北米)








2011-03-09 19:00:00