1039 Rosita Amici さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1039 Rosita Amici さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1039 Art by Rosita Amici さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1039
ぼっ・・・ボディラインがユーロなZEROちゅんだっ!

気功を練って手のひらの間に集めて見せて「どう?これあたるとスゴく痛いよ?」って相手に見せているところが、まだまだZEROちゅんらしい!って思います。


Ⅲの春麗は、もうむしろ相手に見せないステルス気功拳くらい考えているハズ。
自分の内気を自慢するレベルは超えてるのがⅢの春麗で、まだまだ見せてしまうのがZEROちゅんのイイトコロ。
だと、思います!


絵師さん情報:
Rosita Amiciさんは、イタリアの女性絵師さんです。
企業さんのロゴや商標を描かれている本職のデザイナーさんです。
ご本人の公式サイトには、でもお仕事そっちのけでファンアート山盛り。これがファン魂です!

ガンダムと鋼鉄ジーグとルフィとラムちゃんが戦うカオスなオリジナルイラストもあります。
とても上手だと思います!


Rosita Amici さんの公式サイトはこちらっ!
>> Amici Rosita, illustratrice e grafica   

春麗MANIACS では次のエントリーでRosita Amici さんの作品をご紹介しています!
#1039 Rosita Amici さんの春麗
#1572 Rosita Amici さんの春麗(2)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
最初の教育者は空腹である。
by ウェーバー


欲しいものがあるから、学ぶのなら。
至高の教育者は恋愛ですね!
わたしにとってはそうです!
by 春姫 









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:なるとしたら何の先生?参加中

得意教科でいくなら、国語の先生。


でもじつは、子供も年下もあんまり好きではないので先生になろうと思った事はないです。



それからちなみに。



今まで2回くらいだけど、企業さんのネット展開の立案メインでやっていたときにお客様から先生と呼ばれて、ギャー!!!になりました。



あれは・・・恥ずかしい。顔あげられなくなる。やめて。と思った。


ボスは先生、と呼ばれても平気みたいだけど、呼ばれなくても平気みたい。ボスがブチっと切れるのは逆に依頼主企業の社長さんが、ご自身の会社の社員さんにあんまりな対応したとき。「頼むよ、任せろ、の信頼関係を社長とつくるのはムリですわ」って順調だったお仕事断った事もありました。



・・・・あった!ありました!もったいなかったって、ボスっ!!
いいんだよね。後悔してないボスなので、仕方ないのでわたしが頑張るのです。