1572 Rosita Amici さんの春麗(2)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1572 Rosita Amici さんの春麗(2)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1572 Art by Rosita Amici さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1572
春麗 with スパイダーマン
なぜ!?という方いますか?スパイダーマンは MARVEL SUPER HEROES VS STREET FIGHTER で春麗と対戦したことがあります。

春麗とのベストカップリングは誰!?は諸説あります。
公式設定で、春麗と恋人同士のひとはいないから。


RYUでしょ!という人もたくさんいるし、バルログでしょ!っていう人もいます。

ガイルでしょ!だっていつも一緒にいるし!という方は、設定読み込みが少し甘いです。

ガイルは妻帯者です。ま、妻帯者でも(以下略)


わたしは、ナッシュでしょ!派です。理由は、春麗がZEROの世界で初めてシャドルーを追い始めたときに、春麗を強力にバックアップしたのがナッシュで

ナッシュのブレスレッドはZEROの春麗のブレスレッドとお揃いだから。

あとメガネだし(これは主観)



というワケで。ピーター・パーカーでしょ!という人がいてもいいです。

ちなみに全てが誤解で。


このあと、春麗はこの高さからスパイダーマンにキン肉バスターしかけるところ。


だったら、それはそれで怖いー。(春麗はすごい脚力あるから、きっと無傷。こわー)




【絵師さん情報】
Rosita Amici さんはイタリアの女性絵師さんです。
Rosita さん的にスパイダーマン・春麗はガチみたいです。キスシーンのファンアートも公開されています。

それから!
ご自身が春麗にコスプレして気功拳を放っているCG作品も公開されています!
うっわ、すっごい美人さんだ!それにCGがパねえ仕上がりです!

美しいですよ!みなさんもぜひ、ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらです! >> GeckUP

春麗MANIACS では次のエントリーでRosita Amici さんの作品をご紹介しています!
#1039 Rosita Amici さんの春麗
#1572 Rosita Amici さんの春麗(2)
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
何を笑うかによって、その人柄がわかる。
by マルセル・パニョル


自爆ネタ大好きですよ。
ネタつくりにわざと失敗、なんてコトはしないけど
真剣に何かをするとたいてい自信満々状態で致命的な失敗します。
自分で自分アホかー!て笑うのだいすき。

笑われることを恥ずかしがる人を笑うことはキライです。
by 春姫








春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:ジャニーズで1番好きなグループ 参加中


ジャニーズで一番すきなグループ!!


春麗 CHUN LI MANIACS-どうでもいい

参照: http://ameblo.jp/lvchunli/entry-11331631940.html  



ファンの方の熱い想いを批判したり笑ったりするつもりはありません。


他に選択できるブログネタなかっただけですー