981 Steven Mack さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

981 Steven Mack さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #981 Art by Steven Mack さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 981

・・・・あ!

8月20日にアップした、Foxflowさんのイラスト の下絵だ。
そして線画を描かれたのは、アメリカのSteven Mackさん。あー!そかー!


Steven Mackさんの下絵をFoxflowさんが彩色したイラストが、#954のイラストだったんだー!


絵師さん情報:
Steven Mack さんはアメリカ在住のイラストレーターさんです。
皆さんも是非サイトやDevianto Artをご覧になってみてください。すごくたくさんの美麗イラスト満載です!
> DeviantArtでのページはこちら > kandoken
> Steven Mack さんの公式サイトはこちらっ! > Kandoke's HP


春麗MANIACSでご紹介した、Steven Mack さん(アメリカ)のイラスト
#0268 Steven Mack さんの春麗  
#0460 Steven Mack さんの春麗(2)  
#0981 Steven Mack さんの春麗(3)
#1217 Steven Mack さんの春麗(4)
#2500 Steven Mack さんの春麗(5)

#2584 Steven Mack さんの春麗(6)
#2641 Steven Mack さんの春麗(7)
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。
by 中谷彰宏


うん。わかる気がします。
だからね、だからこそね。
壁にぶつかった人は責任背負ってその壁をぶち破らないとね。


他の誰かを押しのけて、わたしと同じ席に座ることを誰かに断念させて
そしてたどりついた壁だものね。挫けてる場合ちがうよね。
by 春姫

器の大きい人、器の小さい人










【今日の春姫】
春麗ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫


SLTパーカー。ふふふふふ。


最近また一つ覚えました。パーカー。


SLTは、丸いソーセージと、レタスと、トマト。これは、オケ。


パーカーってご存知ですか?読みづらいかな。ハンバーガーのバじゃなくて


パジャマのパです。パーカー。




実はバンズを真っ二つにきって、上と下から挟み込むのが、バーガー。

丸いバンズをカスタネットみたいに切って、手に持つところは繋がったままにしておくのが、パーカー。と、いうそうです。



わたしは初めてしりました。へー!!




それでマフィンにはさむ様の丸いソーセージが手に入ったから、今朝はSLTパーカー。



時間ないときは、SSSマフィンたべます。



さて、どんなマフィンでしょうかっ!










S さとう
S しお
S シナモンパウダー


おしまい。すっげー手抜きです。あ、バターも塗るか。熱々で食べると美味しいですよ。





春姫雑貨堂


カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル

カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル モリガン・アースランド (PVC製塗装済完成品)



カプコンで春麗、キャミィと並ぶディーバ、ヴァンパイアシリーズのヒロイン、モリガンです。
実はあちこちのタイトルで春麗と対戦しています。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS モリガン