880 Pamela Ramali さんの春麗(2)(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

880 Pamela Ramali さんの春麗(2)(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #880 Art by Pamera. Ramali さん(インドネシア)春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 880
正統派ファンアート特集中。

初めて見る、つるぺったんちゅん。
でも闘志まんまん。リングの上での対戦で、ギャラリーがわんさかいる中、ミストで埋もれた花道から姿現したところ。だったらいいな。


絵師さん情報:
Pamela Ramali さんはインドネシアの女性絵師さんです!
2014年11月現在は、アメリカに在住されているということです。
イラストの更新は2009年で一旦お休みにはいっていて、今はMBA取得に集中されているところ。
うーわー!がんばって!!日本から応援しています!

Pamela Ramali さんの公式サイトはこちら! > apsylus.com  
公式ブログはこちらっ! > pamera.ramali.net


春麗MANIACS では次のエントリーでPamela Ramali さんの作品をご紹介しています!
#0596 Pamela Ramali さんの春麗
#0880 Pamela Ramali さんの春麗(2)

イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
つまらぬ男と結婚するより、一流の男の妾におなり
by 樋田慶子



うん、まあ。この名言を選んだ時点で話は終わっている気がするので。
続きは「今日の春姫」で。
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:何歳で結婚するのがちょうどいい?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

震災や政府についてはいろんな考え方やご意見があると思います。
それぞれの人生がかかったご意見だと思うので全面否定はしませんが


わたしはこの国で子供を生むのはイヤです。子供うまないなら結婚必要ない。
原子力発電所の事故起きました!皆さん避難してください!て指定した先がホットスポットでした。
でも公表したのはずっと後。全員被曝した後。公表しなかった理由は「問い合わせがなかったから」


汚染泥、あっちこっちで溜まってきました。保管する場所なくなってきました。
と、いうワケで全国に肥料として販売します。だって事故発生前はそうしていたから。
リンもけい素も含んでいるから栄養満点。放射能? 気にすんな。 ていう通達でました。



わたしが原子力発電に求めているのは、汚らわしいから全廃してください。じゃありません。
安全対策とってから、事故の予測と対応が出来るようになってから運転してください。です。
ヤギの峠攻めじゃないんだから。 でも電力会社はヤラセしてでも再開したくてうずうず。
廃炉は数十年の予定たてるので、まあ電気代あてればなんとかなるし。とか寝言いってます。



今から生まれるこどもに負担大きすぎない?



というわけで。未来のない国に子供生んで、子供たち、日本に生まれた不幸を嘆くがいい。わっはっはって先に死ぬのはイヤ。子供つくらないなら、きちんと立つ女と書く字の生き方もありなんじゃないかと本気で交渉中なう。
子供ほしいけどね。やっぱりブルネイ移住か。