596 Pamela Ramali さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

596 Pamela Ramali さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #596 Art by Pamera. Ramali さん(インドネシア)春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 596
シリーズ・ZERO春麗
瞳が殺気立っててすごくキレイです。前髪の分け方が原作と左右逆だけどイラスト的にぜんぜんオケ。
お尻のラインがすごくキレイだと思います!


絵師さん情報:
Pamela Ramali さんはインドネシアの女性絵師さんです!
2014年11月現在は、アメリカに在住されているということです。
イラストの更新は2009年で一旦お休みにはいっていて、今はMBA取得に集中されているところ。
うーわー!がんばって!!日本から応援しています!

Pamela Ramali さんの公式サイトはこちら! > apsylus.com  
公式ブログはこちらっ! > pamera.ramali.net


春麗MANIACS では次のエントリーでPamela Ramali さんの作品をご紹介しています!
#0596 Pamela Ramali さんの春麗
#0880 Pamela Ramali さんの春麗(2)

イーカプコン



【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
自分が利を得るために、不必要に自身の膝を屈することは決してすまい。
なぜなら、そうして得られた応援や協力は、また目に見えないしがらみを生み
道を暗くするからである。
by 松下幸之助



媚売って得た信頼は、媚売り続けないとそれだけで落ちる。
うーんでもそもそも、媚で信頼あずける人に頼られて嬉しい?
他に売るものを自分の中に作る方が確実だよね
by 春姫









【今日の春姫】
春麗ブログネタ:「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい?参加中 私は社長派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

そもそもとっくにフリーランスなので、先生も社長も異世界の代名詞ではないんだよね


でもどっちもまだ似合わないです。


呼ばれてみたいのは 「この泥棒猫」。


もちろん柱の影から。それでわたしはちゃんと


「お義母さま!?」って反論。うん。人生一回だけ。


2回続けて呼ばれたらキレて実家に帰ります。


・・・・・・



・・・・・・





マスオさんのお母さんってどんな人?そういえばわたしまだ知らないや。