678 Matthew Skipworth  さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

678 Matthew Skipworth  さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #678 Art by Matthew Skipworth さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 678
シリーズ・ZERO春麗
ひさしぶりの海外絵師さん春麗ですー。
イラストタイトルはファイアーボールです。
わたしたちは「精神力は練り上げるとエネルギーになる」ってすごく自然な流れでイメージできるけど
海外の方からみたら波動拳も気功拳も全部可燃物なのかなーとすこし不思議。

お水の入ったヤカンに波動拳や気功拳ぶつけてもお湯は沸かないよね?と思う。


【絵師さん情報】
Matthew Skipworth さんはイギリスの男性マンガ家さんです。
Deviant Artのページには400枚以上のイラストがアップされています。
マーブルとカプコンが大好きみたい。春麗イラストはこれじゃないイラストが1枚アップされているだけでした。

春麗すてきだよ?もっと描いてほしいなーと思いました。
Matthew Skipworth さんの、Deviant Artでのページはこちらです!> crimsonsea  


春麗MANIACS では次のエントリーでMatthew Skipworth さんの作品をご紹介していますー。
#0678 Matthew Skipworth さんの春麗
#2278 好きなことを書きなさい
イーカプコン











【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
力強さは使命感を持つところから生まれる。
by 松下幸之助


どこから力を湧きださせたらいいのかも判らないという経営者さんはいませんか?
わたしはフリーランス自営業です。確定申告しましたよー。
経営者さんにしか出来ないお仕事は、未来を指差すことです。
社員さんが指さしても会社がそっちに動かなかったら何もできないからね。
使命感に燃え上がって下さい。
by 春姫








【今日の春麗】
春麗ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗MANIACSは、定時更新にこだわっているので気合がのった日に3,4日分書き溜めます。
実はお仕事いそがしいとログインもできない日もあるんだよー。


おコメ返しが不定期でごめんなさい。


それでこの間初めて春麗の夢見ました。


PCでお仕事していたらメールが届いていて


「春麗です。日本語でブログを書かれても読めないので中国語で書いてください」って内容だった。


うええええ!?って思いながら、あまりのありえなさにコレは夢だと気がつきました。



夢だと気づいても返信はしたいよね。


ニーハオ!ブログシェシェ。えー・・・・ぐらいのところで頭がついていかなくなったらしくて目がさめました。


自分の頭の悪さにべっくらした。